忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、イベント初日でした。

開店と同時に、お客様が・・・

オーナーさんと、話しこんでしまい
すっかり写真撮影を忘れました。

今回はカフェバスが!!kafebasu.jpg
本日は たこやきカフェ indycafe
blog : http://plaza.rakuten.co.jp/indycafe/

URL : http://indycafe.net

たこやき。おいしぃ~~~!!!
オリジナルの 『ねぎしお』 絶品でした。
マンゴーラテ。これもgood!!!
ドリンクの種類も多くて、迷ってしまいました。

明日は、Home*cafe へ出勤なので
お邪魔できませんが。
(Home*cafe の宣伝もしてきました)
明日はカフェバス2台です。
明日は、新たに・・・
佐世保バーガーのカフェバス。
今回はイベントのために、特別メニューを用意しているそうです。
cafe  easy land

8db31b01.jpeg毎回、イベントで大人気の焼き菓子。
今日も11時過ぎには品薄状態でした。

お値段が安い!!
味も最高です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした♪
kumakoさん、はじめてコメントします♪
イベントお疲れ様でした!
kumakoさんの作品が全然upされてないのが
笑えますっ。
私も日曜日、イベントに出てきました。
爆弾焼きっていう、巨大なたこ焼きを
食べました。でっかいたこ焼きの中に、お餅とか
たことか、色々と入ってて、すんごい
おいし~んです。
イベントって、こーいうのも楽しいですよね☆
おーちゃん(やすぴ) 2009/06/16(Tue)08:20:07 編集
Re:お疲れ様でした♪
おーちゃん(さん)♪
コメントありがとうございます。
と~っても嬉しいです《*≧∀≦》


そ~なんです(笑)
自分の作品、すべて写真取り忘れました。
次回は秋~冬にイベントあるようなので、
余裕をもって作品制作します。
(いつも、こんなこと言ってますが・・・)

おーちゃんも、日曜日イベントだったんですね。
爆弾焼き・・・すごく気になる!!
お餅も入っているなんて、ボリュームありありですね。
イベント、普段と違う時間を味わえるので
パワーをもらえますよね♪




【2009/06/16 09:37】
無題
なんて楽しそうなイベント!(o´・∀・`o)ニコッ♪
このバスがたこ焼き屋さんなんですか?
おしゃれですね~。買ってみたいな。

佐世保バーガー食べたことあります。
ボリューム満点でおいしいですよね。

しゅーくりーむ 2009/06/16(Tue)09:17:41 編集
Re:無題
しゅーくりーむさん、こんにちは。
イベント、ワイワイ・ガヤガヤと楽しんで参りました。
このバス・・・熊谷にも出展しているらしいですよ。

佐世保バーガー。
実は・・・まだ食べてません。
次回、打ち上げの時に食べる予定で~す。
【2009/06/16 09:39】
楽しそう!
kumakoちゃん、イベントお疲れ様!
今日はカフェの方でお仕事なのね♪
ねぎしおのたこやき、気になる~!
焼き菓子も美味しそう~!
つくづく、引っ越ししたのが悔やまれます。
今日の佐世保バーガーの特別メニュ=、気になりますねぇ(^-^)
Tez 2009/06/16(Tue)10:06:53 編集
Re:楽しそう!
Tezさん、こんにちは。
久しぶりのイベント、楽しかったです。
今回は今までと違った、雰囲気も味わえたしね♪
私も引越ししなければ、佐世保バーガーを食べれたのに・・・
次回、打ち上げで味わってくるから!!
報告待っててね(笑)
彼女の焼き菓子はスゴイ!!
【2009/06/16 16:51】
残念~
めっちゃ行きたかったのですが
イベント直前で
いけないのが残念です。
行田のバーガー屋さんだよね?
まだ行ったことが無いので
興味津々なのです。

homecafeのランチも
落ち着いたら 食べにいきますね。

色々お話ゆっくりしたいです^^
yoyo 2009/06/16(Tue)15:17:19 編集
Re:残念~
yoyoさん、こんにちは。
東松山のイベントは今週ですもんね。
追い込みの最中かな?
頑張ってくださいね。

行田のバーガー屋さんですよ!!
yoyoさんは、もう味わっているのかと・・・

では、体調に気をつけてイベントまで
頑張ってください。
【2009/06/16 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]