忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日はイベントです。

イベント準備のために、早めに段取りをしていたのに・・・
なかなか調子が上がらず、制作が進みませんでした。
あれも、これもなんて焦ってしまって。
今回はイベントの雰囲気を楽しもう!!

9a6f1970.jpgadb940a6.jpg42608c9b.jpg016b982a.jpg





0685a3c9.jpg80038c75.jpg44b58a0d.jpg9c437710.jpg





b88f1b7c.jpgea061fb0.jpgc01d17e6.jpg8fec7e85.jpg





他にも『delivery heart』 の可愛い手作り品。
『ぷち』 の焼き菓子などを販売する予定。
小さな3人でお待ちしています。
(私が一番小さいのである (笑) )

ichiba-01.gif










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いよいよだね
kumakoちゃん、こんちは。
いよいよ東松山、明日ですね~♪
ちっちゃいkumakoちゃんに会えるのを楽しみにしています!
Tez 2008/06/23(Mon)14:32:32 編集
Re:いよいよだね
Tezさん、こんばんは。
いよいよ明日がイベントdayだよ!!
とっても緊張しています。
明日、会えるの楽しみにしてま~す。
気をつけて来てね♪
【2008/06/23 20:35】
こんばんは
kumakoちゃん、こんばんは。
可愛い子たくさん産んだね~
event楽しんでね♪レポ楽しみにしてるよ~
toc URL 2008/06/23(Mon)20:46:29 編集
Re:こんばんは
tocちゃん、こんにちは。
event楽しんできましたぁ~。
いやぁ~。昨夜は緊張のあまり、寝つけませんでした(笑)
【2008/06/24 17:10】
お疲れ様
kumakoちゃん、イベントお疲れ様でした♪
大盛況だったね!
あまりおしゃべりも出来なかったけど、今度ゆっくりね~。
買って帰って来た黒板に、何を書こうかワクワクしてるTezでした。
Tez 2008/06/24(Tue)15:50:25 編集
Re:お疲れ様
Tezさん、今日は足を運んでくれて
ありがとう。そして、お買い上げしていただきまして!!
いつもは、お客様として遊びに行っているのに、
今日は逆の立場。なんだか不思議な感じでした。
またゆ~っくりと、お話しましょ♪
黒板、落書きでもしてね~(笑)
【2008/06/24 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]