忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記になりました。

6月に入り、またまた値上げラッシュです・・・
ガソリン170円。
いつも車で、買い物に出かけてしまうのですが、
今日は日差しもなかったので、オンボロ自転車で買い物に
行ってきました。
年末までに200円にまで値上がりか??とも言われているけど・・・
困りますね~(;´Д`) うぅっ。。

スーパーに行けば、油も値上げ、アイスも値上げ、値段は据え置きだけど、
実は内容量が減っている・・・あ~ん 食費の節約も限界です・・・

明るい未来は、やって来るのかしら??

さて、イベントの作品作りをしなくては・・・
本日は愚痴日記になってしまいました  m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは。
kumakoちゃん、こんにちは。
ほんとガソリンの価格には驚きです。
高すぎるよね。
私の住んでいる所は交通の便が悪く、車がないと生活できないような所なんですよ。
なるべく買い物に行く回数を減らしているけど・・
どれもこれも値上げで困りますね。
バヤマ URL 2008/06/02(Mon)12:09:58 編集
Re:こんにちは。
バヤマちゃん、こんばんは。
ガソリン170円代なんて、ハイオク??と思ってしまう金額だよね。
120円代でも、高いなぁ~なんて思っていた時もあったけど、
今じゃ激安??
買い物もまとめ買いをするか、自転車でチョコチョコ買いだしに出るか、
悩むところです・・・
【2008/06/02 22:51】
こんにちは
値上げ値上げってお給料も上げて~!!って言いたいよね^^;
今更車のない生活は無理だしね。。。
職場は近いけど、焼けるのいやだから車通勤してるけど、そんなことも言ってられなくなってきたわ。自転車で行かなきゃね;

イベントの作品作り頑張ってね。
youko URL 2008/06/03(Tue)17:27:24 編集
Re:こんにちは
youkoちゃん、こんにちは。
お給料・・・本当に上がらない。ボーナスも↓↓
物価ばかり上がってしまって・・・
日焼けもしたくないから、自転車はね~。という気持ちは
同感。でも本当にそんなこと言ってられなくなってきたよね。
今月は、家にこもってイベント作品作りがんばりま~す。
【2008/06/04 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]