忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

我が家はお盆休み最終日となりました。
今日は午後から娘たちが実家へ、お泊りに。。。
(う~ん。久しぶりに静だ・・・)

旦那様は明日からの仕事のために、少し会社へ・・・

なんだか久しぶりの一人の時間です。
というわけで、パソコンも久しぶりに触ることができました。

この2週間ほど、いろいろありました。
オリンピック!!
競泳には感動。今日も400mリレー(男子)銅を獲得!!
感動している間に、我が家は長女が今年2回目のウィルス性腸炎にかかり、
病院に行って点滴打ったり・・・
高熱が3日間続き、次の日には1泊で福島へ・・・
強行突破です。
薬が効いていて、後ろの座席で到着するまで爆睡。
何度かトイレ休憩の時に声をかけたのに、記憶にもなかったそうで(笑)
あんまり楽しめなかったけど、2日目は海を見て癒されました。
umi.jpg
お盆真っ最中は、両家の実家へ・・・
久しぶりに会った、甥っ子や姪っ子は
大きく成長していました。

そして、溜まっている夏休みの宿題。
私のではないが・・・
子供たちに文句を言われながら、
見張る私。

夏休み後半、終わるのか??宿題。
母は心配しているのに、煙たがられる。
カワイそうだなぁ~・・・

明日からは、通常モードに・・・

9月にはイベントもあるので、手作りモードにもなりたいけど。
無理かなぁ~??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは
夏休み、エンジョイしてますね~
ハードスケジュールだったけど、娘ちゃんはもう大丈夫??

我が家は娘がお盆も2日だけ休みだったし、私も仕事だし、どこも行けず・・・;
来年は受験生だし、旅行はいつ行けるのやら・・・?

イベントあるのね。
こう暑いと、木工も遠ざかるよね~
youko URL 2008/08/18(Mon)18:28:33 編集
Re:こんばんは
youkoちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃって・・・

夏休み・・・エンジョイしてるのかな~??
なんだか振り回されてるような??
娘はすっかり、元気になりました。
ただ今、宿題の追い込みしてますよ(汗)
youkoちゃんは、お仕事忙しいのね。
働くママさん、エライです!!

イベントあるんだけど、腰が重いkumakoです・・・
【2008/08/19 21:36】
こんにちは
夏休み最後の一週間。
娘ちゃん、宿題追い込み頑張ってるのね~
こちらの娘はまだ追い込みエンジンかからず・・というか帰宅したらいつもぐったり、いつやるんだ?
追い込みどころではなさそうです。母だけ焦る。
イベント頑張ってね~♪
toc URL 2008/08/25(Mon)10:40:42 編集
Re:こんにちは
tocちゃん、やっと最後の1週間になったね。
長かったような、短かったような?
長女・・・宿題にエンジンがかかったと思ったら、
止まってしまったよ(汗)
まだ、読書感想文の本も読み終わっていない・・・
どうするの???
母は焦るよね~。
イベント・・・準備しなきゃ!!
【2008/08/26 09:50】
やっと夏休み終わるね。
いよいよ最後の週末だね。
私としては嬉しいけれど、保護者としては・・・微妙だわ。
9月のイベントは川里のかな?だとしたら日程教えてね♪
今日は小学校の奉仕活動の予定でしたが・・・この雨じゃ中止かな?
Tez 2008/08/30(Sat)06:58:44 編集
Re:やっと夏休み終わるね。
夏休み、お疲れ様~!!
長いようで短かった?
後半は長女の宿題のことで、イライラ・・・

こちらも昨日、奉仕作業の予定だったけど
前夜に連絡網で中止と・・・
来週の日曜日に延期です。

イベントは(旧川里)
9月8・9日で~す。

【2008/08/31 10:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]