忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもガテン系な私・・・
今日はなんとなく、女の子らしいことでもしようかと!!
そこで、ミシンと布を引っ張りだしてきました。
そして、出来上がったものがこちらです。

44de6db2jpegどうでしょうかね~?
私にしては、上出来なんですけど・・・
まっ。いつもながら自己満足の世界です(笑)

明日はガテン系の予定です。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
プップッ^m^ガテン系のkumakoちゃん、こんにちは。
自分の洋服を作るとは・・・めっちゃ女らしいやん^^
デザインも色合いもナイスだよ^^v

明日は木工職人に変身かな?

↓の本、本屋に行くと探すんだけど、未だに見たことないの;
youko URL 2007/05/30(Wed)16:28:13 編集
Re:無題
youkoちゃん、こんにちは。
今日はガテン&女の子しました。
作りかけの大物を少し組み立て、途中休憩中に
youkoちゃんが作っていた、しっとりチーズケーキを
作ったよ。
ハンドミキサーで・・・
本当に簡単だったよ。癖になりそう!!
あっ。洋服作りも癖になりそう(笑)

本・・・あるところには、あるらしいが・・・
ダイソーにあるかも??
【2007/05/30 17:36】
凄いね~
kumakoちゃん、こんにちは~
ガテン系なんて・・・私の中ではkumakoちゃんは、超可愛いママなのよ~♪

布を使っても素晴らしい作品だね~
これからの季節、大活躍しそうだ~!

チュニックが流行ってるけど、私が着ると・・・妊婦になっちゃうから~、好きな形なのに着られない。。。

でもたまに気が向いて着たりすると、腹筋がツリそうになる位 お腹に力を入れないとダメ^^;

最近は半そでになる機会も多くなって来たから、二の腕にたーーーっぷり乗ったこのお肉、どうにかしないとだ≧ε≦;

マイアミ URL 2007/05/30(Wed)17:39:51 編集
Re:凄いね~
こんにちは~♪
超可愛いママじゃなくて、超小さいママです(笑)

布物・・・小・中学校の家庭科で勉強した程度の私。
だけど、無性にミシンを使いたくなる事も・・・
私の布物は遠目で見てちょうだい《*≧∀≦》
チュニック、可愛いのがた~くさん出まわっているよね。
年齢的に無理??というのも手にとってしまったりして、
子どもにストップをかけられるのよ(笑)
二の腕はカーディガンで隠してま~す!!

【2007/05/31 10:17】
kumakoちゃん♪
ガテン系のkumakoちゃん!!
とっても女らしくて可愛くて、これでガテン!?
これからの季節とっても爽やかでスキだわぁ!!
お見事だよ~♪♪♪
toc URL 2007/05/30(Wed)19:14:18 編集
Re:kumakoちゃん♪
ガテンkumakoです!!
そんな私、たまには女心が目覚めるの(笑)
tocちゃんにステキ!!と褒められると、
また作る気が起きるわ♪
また挑戦してみようと思いま~す。
【2007/05/31 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]