忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も間もなく終わり・・・

今月は1日24時間じゃ、足りない日々が。

やっとPTAの球技大会も終わり、慰労会も盛り上がり
下戸の私は、6時半から1時半頃まで騒いでた?
最初は嫌だと思っていた、球技大会も最後には良い経験に
なりました。

今日は次女が日光へ修学旅行。
朝4時半に起床して、お弁当つくりました。
お天気も良く何より。
楽しい思い出を作って欲しいです。



ちょっと時間の空いたとき、木材もカットしました。

2作品を試作で作る予定です。

最近、めっきり手作りブログから遠のいてます。
来月中旬までは、まだ役員の仕事が残ってますが・・・
作品の発表を出来るまで、しばらくお待ちを。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
忙しそうですね
ずいぶん忙しそうですね~。大丈夫ですか?
下戸でもちゃんと遅くまでおつきあい・・・案外楽しかったのでは?

私も役員やってるので、いろいろやる事が多くて大変ですよね。でも、ママさんたちと親密になれていいんですよね。

作品、期待してまーす!!
しゅーくりーむ 2008/10/29(Wed)14:50:24 編集
Re:忙しそうですね
こんばんは~。
そんなんです・・・なんだかバタバタしていて、
手作りモードは???

下戸だけど、集いは好き!!なので
マシンガントークしてま~す。
今年は、色々な人との出会いがあった年です。
友好関係が広がったかなぁ~♪
【2008/10/29 22:03】
お久しぶりです~
Kumakoちゃん、こんばんは~
忙しそうだけど、お元気そうで何よりです^^

遅くなっっちゃったけど、記念日おめでとう~
Kumakoちゃんとこは14年なのねー まだまだ若い(笑)~羨ましいよ~~~

娘ちゃん、修学旅行中とのこと。
先週長野・新潟と旅してきたんだけど、紅葉にはちょっと早かった~
日光の紅葉は見事だよね。
娘ちゃん、いい時期に当たったかもv

おみやげ話が楽しみだね♪

木工もまた作り始めたんだね。
頑張ってね^^b
ぴゅ~み~ 2008/10/30(Thu)19:39:26 編集
Re:お久しぶりです~
ぴゅ~み~さん、お久しぶりです。
今年は役員の仕事が忙しくて、手作りはなかなか・・・
年々、工具を出すのも面倒になってきていて。
もっと、やる気を見せなきゃね(笑)

娘・・・無事に帰還しました。
とっても楽しかったようです。年齢的に紅葉は興味なかった?
担任が東照宮で怪我してしまい、松葉杖で帰還でした。

結婚記念日、15年目に突入しましたが
仲良く!!を目標に頑張らなきゃ♪

ぴゅ~み~さん、最近冷え込んできたので
体調気をつけてね。
【2008/10/31 18:47】
こんばんは
kumakoちゃん、忙しそうだね~
風邪はもう大丈夫?

結婚記念日おめでとう♪♪14年かぁ、我が家に比べたらまだまだだよ~この一年も仲良しご夫婦でね♪

次女ちゃん、修学旅行はどうだったかな?
楽しい思い出いっぱいできたかな?

新作もまた楽しみにしてま-す!!
toc URL 2008/10/30(Thu)23:00:21 編集
Re:こんばんは
tocちゃん、こんばんは。
なんだか雑務が忙しくて。バタバタしています。
風邪は完治しました。ご心配ありがとう。

14年・・・長いと思ったけど、まだまだですか~。先輩!!
仲良し夫婦を目指して、日々精進します♪

次女。無事に日光から帰還しました。
友達との宿泊は楽しかったようです。
帰宅して、マシンガントークしてました。

新作。首をなが~くして、待っててね。
【2008/10/31 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]