忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、色々なことがありました。

先週土曜日は、次女の音楽会。
伴奏者だった次女・・・親がドキドキでした。

日曜・・・長女が友達と自転車でショッピング。
真昼間に自転車を盗まれた。
自転車通学なのに・・・送迎の日々が始まる。

月曜・・・次女の振り替え休日。

火曜・・・久々の休息&新作の続き。

水曜・・・実家の介護犬が死去。
     誕生日の次の日に亡くなった・・・16歳と1日

本日・・・学校の役員活動
     夕方は昨夜亡くなったワンコの葬儀。
     ペット霊園でお別れして来ました。

明日は埼玉県民の日でお休みです。

来週も激動??

新作は後日UP!!します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まさに
激動の一週間だね。
お疲れ様。
自転車さんは、一日も早く出てくることを祈るよ。
自転車泥棒!はよ返さんかい^▼ェ▼メ^
そしてご実家のわんこ、16歳ですか・・・ご冥福をお祈りします。
私も来週は激動の週になりそうだけど、お互い頑張ろうね!
Tez 2008/11/14(Fri)12:20:31 編集
Re:まさに
Tezさん、こんにちは。
来週はTezさんも激動の週になりそうなのね。
私も続いてます・・・
お互い、ムリの無いように・・・と思ってもね。
ストレス発散したいわ~♪

ワンコ、最後の1年間は介護生活で大変だったけど、
やっぱり淋しいね(;´Д`) うぅっ。。

自転車泥棒。よく昼間のショッピングモールで・・・
見つかったとしても、きっとサドルが無い状態とかで
発見かな~。
【2008/11/15 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]