忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女が10月30・31日と修学旅行で日光に行ってました。
昨日、無事に帰宅。
日光は紅葉がキレイだったよ~。と土産話・・・
使い捨てカメラを持って行ったので、景色も撮ってきたそうですが。
どんな写りをしているか・・・

『夜、好きな人の話とかしたの?』と興味津々で聞くと、

『みんな疲れて、すぐ寝ちゃったよ』だって。

私の時代は、遅くまで起きていて先生に怒られたけどなぁ~??
と思ってしまった。

一番良かったのは、2日目のお昼。バイキング形式で
ケーキをたくさん食べた♪
と大喜びしてました。やっぱり女の子?甘いものには目がないのかしら(゜ー゜*)ネッ!


お小遣いを3000円持っていたけど、使い切らないで帰ってきました。
私なら嬉しくて、色々買っちゃいそうだけど(笑)
1300円も余ってました。でも、しっかり自分へのお土産は買ってましたが。
家族にも可愛いクッキーを買ってきてくれました。
20071031163914.jpg
見ざる・言わざる・聞かざるの可愛いおサルの
クッキーです。
きっとパッケージの絵で、選んだんだろうな??










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おかえり~♪
kumakoお嬢様、日光よりの無事のご帰還、よかったね♪
お小遣い3000円か~。うちより500円多いぞ!でも使い切らなかったのね(^m^;)

好きな人の話・・・きっとしたに違いない!
でも親には秘密なんだろうな~。
そんな~時代も~あったねとぉ~♪
Tez 2007/11/01(Thu)18:06:24 編集
Re:おかえり~♪
はい。事故もなく無事に帰還しました。
しかし、みんな疲れがでたのか、のどの痛みを訴える子供
が急増しているそうで・・・我が子もその一人。

お小遣い。こちらは通学班の後輩たちに、お土産を買う伝統が
あるらしく・・・班員の多い子は小遣いが足りなかったみたい。

好きな子話、本当になかったらしい。
普段もみんな秘密主義なんで、誰が好きとか分からないんだって。
【2007/11/02 09:57】
ご無沙汰~
kumakoちゃん、こんにちは。
kumakoちゃんのところも修学旅行だったのね!!
楽しんできたみたいで良かったね~
いまどきは食事はバイキングなのね。いいなぁ~

↓木工、頑張っていたんだね~
テレビまわりの模様替え、とっても素敵だよ!!
前にお邪魔した時とはずいぶん部屋の雰囲気も変わったでしょうね??!!
そしてモチーフ。私の好きな色だぁ~
私はちょっと色を使いすぎて、まとまりのない感じになって困ってます(汗)
Miu URL 2007/11/02(Fri)11:19:03 編集
Re:ご無沙汰~
Miuさん、こんにちは。
こちらも修学旅行だったの。
今年から2日目の日光江戸村をやめて、東武ワールドスクェアになって
そこの食事がバイキングなんだって。

木工、2週間ほど頑張ってました!!
大掃除を兼ねて、部屋の中もスッキリしました。

モチーフ、初めてなので無難な色をつかってみました。
配色難しいね~。
【2007/11/02 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]