忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から作成していた、レジ台が完成しました!!
棚部分は、取り外し可能になってます。

下部分は、キャスターをつけて
可動式になってます

次回のイベントで活躍してくれるかな?



PR
今日は、久しぶりに朝から良い天気!!

こんな日は、主婦は忙しいのよね。

洗濯機3回、まわしたよ。
シーツ洗って、布団干して

愛犬ちゃんをカット&シャンプー

メダカちゃんの水槽そうじ

あっという間に、お昼でした

午後は昨日の木工の続き
明日は色塗りかな?

さぁーて!
今夜の夕飯、何にしようかしら?
大変ご無沙汰です

9月に入り、やっと夏休みも終わり
ホッとしてます。

本日、久しぶりに木工しました!!

来週行われるイベントの小物作り
オーナーから注文をいただいたレジ台



今回は夏休みに作品作りができなかったので
追い込みをしても限界が…

さて、明日も頑張ります



本日、長女のコンクールが行われました。

23校が出場。内一校はシード校でした。

上手な学校…鳥肌がたちました。

娘たちの学校は「銅賞」でした。

残念ながら、県大会は無理でしたが、
来年もガンバレ!!
夏休みがスタートして、
一週間ほど経ちました…
長女は毎日部活三昧。
次女はダラダラ生活。

昨日は長女の部活見学?に行きました。
8月に吹奏楽のコンクールがあるので、
昨日は地元の文化会館を貸し切りにし、
リハーサルでした。

なんか数十年前の自分を見ている感じでした。
当時は大変だったけど、今は良い思い出!!

当日の本番も楽しみ♪
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]