忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は来週のイベントのために、木工をしていました。
初めて参加するイベントなので、ワクワク・ドキドキ。
いつもは、お客として楽しんでいたイベントなんですが・・・
色々考えると、焦りと不安が!!
小心者なので、胃痛が・・・

午後に一休みしていると、YOYOさんからメールが。
ご近所のHome* cafeさんに来ていると・・・
チャリで飛んで行きました。
ご近所なのに、yasuko*さんともご無沙汰で・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
yoyoさん、くっきーさん、yasuko*さんと楽しい一時を
過ごしました。
ちょっとお邪魔する予定が、4時過ぎまで話し込んでしまって(汗)
イベント前の緊張を解し過ぎたかしら??

楽しい時間をありがとう。

さっ。また焦りの日々が始まるかな??
PR
今日は洗濯日和になりましたぁ~。
爽やかな風が、とっても気持ち良いです。

調子の悪いミシンちゃんで、次女に頼まれていた
学校用のバッグを作りました。
acde6a6e.jpg 
 2way bagです。
 肩掛けにもなるし、手提げにも。
 う~ん。私にしては、がんばったぞ!!
 
 とりあえず、娘も気に入ってくれたので、
 良かったぁ~。

b88f1b7c.jpg 
 こちらは、アミアミで小物入れを
 作りました。
 我が家は、お茶するときに
 ポーション(ミルク)
 等入れて使ってま~す。


昨日からミシンを使って小物を作っているのですが・・・
ミシンの調子が悪くて。
イライラし始めると、体の調子までおかしくなりそうです。
こんなときは、スパッと諦めたほうがいいのか??

木工も進めたいのですが、材料切れ。

今日は納得のできない手作りdayでした。

今夜は小学校の役員会です。
何時に終わるかなぁ~??

さて、夕飯の支度でもしますか。
今日は梅雨の晴れ間で、洗濯日和でした。
朝から3回も洗濯機を回しました。

洗濯機よ、お疲れ様!!

そして、つみきの続き・・・

93591488.jpg
 一輪挿し??
 使い方は、その人次第ということで・・・
 
 まだ、つみきが残ってます。

 この続きは、また来週になりそうです。

 皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!





昨日、つみきにカットした物を半分だけ今日仕上げました。

782e81a1.jpg  
  メモスタンドを作りました。
  
  とりあえず、小物をチョコチョコっと
  作ろうかなぁ~と・・・

  まだ半分つみきが残っています。
  これは他の作品を作ろうと思案中。

  
  ここ最近、寝不足と肩こりがひどく、
  本日は近所の実家にマッサージ機に
  のってきました。
  30分ほどでしたが、少し体が軽くなったような・・・
本当は、温泉につかって、ゆ~っくりしたいけど。

さっ。明日も労働しよっと。


プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]