忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ccd8801jpeg

 

昨夕、ステキなポスカが届きました。

ネットを通じてお友達になっていただいた
tocちゃん。私好みの作品を作っているので、
お近づきになれて、とっても嬉しく思ってます。
このポスカもステキ!!
リビングに飾らせていただきました。
tocちゃん、いつもステキなポスカをありがとう
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 

4c23dfe5jpeg

 

朝、洗濯物を干していて、
空を見上げたら、なんとなくステキな空。
ちょっと気分が良くなって
カシャ!!

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいお天気だったよね♪
kumakoちゃん、こんばんは!
↓木工も始動したみたいだね~。何が作られるんだろう?ハート三つのくり抜きが気になるσ( ̄。 ̄) です。
昨日、今日とやたらいい天気だよね。
リビングに居ると煮えてしまいそう(*-*)
あっという間に春が来ちゃいそうだよね。
Tez 2007/01/23(Tue)20:52:25 編集
Re:いいお天気だったよね♪
本当に昨日はいい天気だった!!
今日は曇り空・・・
曇りだと、気分がイマイチだよ。
今日は寒くて、暖房朝からつけっぱなしです。
寒いのは苦手なkumakoです。
Tezさんは今日ぐらいがちょうどいいのかな?
木工、さて何ができるでしょうか?
【2007/01/24 11:23】
こんばんは!
kumakoちゃん、こんばんは!
ネット落ち気味の日々で
なかなか遊びに来れなくてごめんね。

製作意欲も出てきたので
ネットへもまめに顔を出す予定です(笑)
イラストロジック雑誌も閉じました。
強制終了。。。きりがないんだもん。

木工開始しているみたいね~。
作品、楽しみにしてます~☆
花梨 2007/01/24(Wed)18:24:32 編集
Re:こんばんは!
花梨さん、いらっしゃい!!
私も亀さんモードで、のんびりと制作とネットの
日々を送っているよ。
今年はゆったりとした気持ちで過ごしたいと・・・
というのは言い訳か???

キルフェスで材料も購入して、制作意欲モリモリ?
の花梨さんかな?
作品を楽しみにしてるからネ。
私も木工を進めま~す(*・∀-)☆
【2007/01/25 09:20】
kumakoちゃん、こんにちは。
まだまだひよっ子ポスカなのに、紹介してくれてどうもありがとう~
デジカメ日和の生活だと空の色まで気になっちゃうから不思議!kumakoちゃんもそう?
そうそう、ステキな空とか思っちゃうんだよね。
木工がんばってるんだね!
ステキな空の下で木工って気持ちいいだろうね~
toc URL 2007/01/25(Thu)16:13:47 編集
Re:kumakoちゃん、こんにちは。
tocちゃん、こんにちは。
ひよっこポスカなんて・・・毎回、ステキよ。
作品もステキなんだもの。やっぱりセンスの問題なのかしら?
最近、空・雲なんか自然に興味があるよ。
何気ない葉っぱの動きとか。
木工・・・がんばっているんだけど、ステキな空の下ではなく
天井の下なんだ(笑)春は空の下で、カフェオレ片手に
トンカンしたいものだわぁ~♪
【2007/01/25 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]