忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートが遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年末年始、咳がひどくなってしまって、ネットも見れない常態。
今年初めてパソコンを開きました。
とりあえず、完全復活をしたら皆様のところへも遊びに行きたいと
思っています。もうしばらく待っててね(*・∀-)☆

今回は挨拶のみで失礼します!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お大事に!
kumakoちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしまーす♪
大変だったね~咳は辛いわ~;

年末年始は忙しいから、風邪も長引いちゃうよね~
私ももう半月位イガイガしてるよ;
2月になったら今度は花粉症が来るし、寒さもこれからが本番だから、お互いに気を付けようね!

治り際が肝心だから、どうぞお大事に!
マイアミ URL 2007/01/05(Fri)22:17:09 編集
Re:お大事に!
マイアミさん、明けましておめでとう。
今年もどうぞ、仲良くしてくださいね!!
やっと、咳の方も落ち着いてきました。
これだけ長引いたから、今年はもう風邪ひかないかしら?
無理をしないように、気をつけようと思います。
【2007/01/08 15:10】
無題
Kumakoちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクね。

年末年始大変だったみたいだけど、
風邪の具合はどうですか~?
無理をしないで、しっかり治してね。

元気になったら、またkumakoちゃんのかわいい作品を見せてね~☆
natu 2007/01/06(Sat)14:53:22 編集
Re:無題
natuさん、明けましておめでとう!!
ことしも、どうぞよろしくお願いします。
年末年始の風邪は子供達の冬休みと一緒に始まり、
一緒に終わり?という長い風邪になってしまいました。
今年は手作りしてないよ~。
無理せず、のんびりと進めていこうと思ってます。
【2007/01/08 15:13】
お大事に。
kumakoちゃん、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

年末の風邪が長引いてるのね。
咳になると1ヶ月くらいは、残ることもあるので
無理しないで、ゆっくりしてね。

私の風邪も、咳に変わりましたが
今はほぼすっかり大丈夫です。
市販の風邪薬で治しましたが
水で飲まないで、ぬるめのお湯で飲むと
効果大でした。比べてみたけど、全然違うのねと
1つ発見でした。
花梨 2007/01/06(Sat)22:18:31 編集
Re:お大事に。
花梨さん、あけましておめでとう。
今年も仲良くしてくださいね♪
風邪・・・長引いちゃったよ~。
咳には咳止めシロップが一番効果があったかな?
あとはたくさん、睡眠とるのがよかったみたい。
とにかく無理はいけないね。
ご心配してくれて、ありがとうね。
【2007/01/08 15:16】
無題
kumakoちゃん、おけましておめでとう!
私こそ遅い挨拶でごめんね。
今年もどうぞよろしくね。
バヤマ URL 2007/01/09(Tue)11:44:38 編集
Re:無題
バヤマちゃん、今年もどうぞ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく。
今年もお互いに、楽しい手作りライフを送ろうね
(*・∀-)☆
【2007/01/09 18:54】
大丈夫かな??
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
ちょっとご無沙汰していたら、お風邪だったのね。
あまりムリしないでね。
オリーブ 2007/01/09(Tue)14:57:07 編集
Re:大丈夫かな??
オリーブさん、ありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年も無理をしないように、手作りを楽しみます。
オリーブさんも無理をしないようにね(*・∀-)☆
【2007/01/09 18:55】
今年も宜しくね^^
Kumakoちゃん、あけおめです~☆
長かった冬休みも終わり、今日からようやっと学校が始まりました^^
明日から、のんびりハンドメイド時間を取りたいと思っています~♪
Kumakoちゃんも早く全快して、今年も可愛い作品、いっぱい見せて下さいね*^^* 

千葉は毎日とっても風が強いの~外に出ると冷え冷えになります~~
直り際が大事~あったくして、完全復活目指してね^^b

今年もどうぞヨロシク!
ぴゅ~み~ 2007/01/09(Tue)17:33:51 編集
Re:今年も宜しくね^^
ぴゅ~み~さん!!今年もどうぞ、よろしくね。
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
やっと、学校が始まりましたね。
子供達がいると、なんだかんだと振り回されている気が・・・
明日からは給食も始まるし、私も手作りを始動したいです。
なんだか毎日寒いし風も冷たいので、ぴゅ~み~さんも
体調に気をつけて、手作りライフを楽しんでくださいね~。
【2007/01/09 18:59】
回復されたかな?
kumakoちゃん、今年もよろしくね。
すんません、完全に出遅れました(>_<)ゞ
風邪の方、大丈夫かな?
私も12月始めに鼻風邪をひいて、未だに咳だけが残っています。
治りかけが肝心なので、kumakoちゃんも無理せず風邪治してね。

また素敵な手作りのグッズ楽しみにしてま~す。
りょっち 2007/01/11(Thu)12:41:00 編集
Re:回復されたかな?
りょっちさん、ご心配ありがとう。
おかげさまで、咳のほうは完治。まだ、痰がからむのだけど・・・
無理をしないようにしま~す。
今年もどうぞ、よろしくね。
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
【2007/01/12 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]