忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル見て、???と思ったかしら?
最新のステッパーです。

jim.jpg

一応、夫婦のクリスマスプレゼント?になるのかしらね~。
旦那様は会社の健康診断で体重を軽減しましょう。という
通知が・・・私は運動不足と人生最大になってしまった体重を元に戻そうかと・・・そんなわけで家の中で気軽?に運動をしてみようではないか!!ということになり、昨日購入しました。

早速、運動♪運動♪
普段運動をしていない人は一日10分と書いてあったので
トライ!!
えぇ~10分てこんなに長い?苦痛?
日ごろの運動不足が・・・・
10分で、息がハァ~ハァ~してしまった。
今日も頑張って運動しなきゃ。
子供にバカにされてしまうからね~。
3日坊主にならないようにしなきゃ!!
何か変化が見られたら、またご報告いたしま~す。

BBS迷惑な書き込みが多かったので、閉鎖しました。
こちらのほうに、メッセージなど色々とコメントしてくださいね。
お待ちしてま~す(*・∀-)☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
kumakoちゃん、こんばんは
kumakoちゃん、かっこいいマシ-ン?がやってきたね!!
今日も気軽に運動してるかな?我が家も痩せる小さなマシ-ンはちょっぴり体験したことあるけど、どこ行ったかな-?そんなノリ。
なんだかとってもカッコいいヤツだね。
きっと毎日楽しい運動ができるにちがいない!!
変化の報告楽しみにしてま-す!!がんばってね!!
toc URL 2006/12/18(Mon)18:40:12 編集
Re:kumakoちゃん、こんばんは
tocちゃん、こんばんは。
今日も夕方のニュースを見ながら、気軽?に運動したよ。
10分間だけど・・・
まだ2日目。呼吸の状態は、ハァ~ハァ~息切れ状態。
公表したからには、変化を報告できるようにしなきゃ!!
明日もがんばるよぉ~♪
【2006/12/18 21:13】
興味深々~~
Kumakoちゃん、こんばんは^^
最新式のステッパー! いいなぁ~。 私も欲しい~~。 
人生最大の体重なんて~!(吃驚仰天←死語?^^;) Kumakoちゃん、充分細いと思うんですけど~~。
それ以上綺麗にならないで下さい~~自分が恥ずかしくて、もうお逢いできなくなります~(笑)

BBSは、お互い 残念だったけど、こちらでまた楽しくお喋りしましょうね~^^v
ぴゅ~み~ 2006/12/18(Mon)19:40:26 編集
Re:興味深々~~
ぴゅ~み~さん、こんばんは。
最新式!!響きはいいけど、体はギシギシいっているよ(笑)
お近くなら、試しにおいで!!と言いたいけど。
お茶して、おしゃべりして終わってしまいそうだよね?!
人生最大・・・脱ぐとプヨプヨ。
それよりも筋肉を少しつけて、体力をつけないと!!
一石二鳥といきたいところです。

掲示板は悲しかったけど、こちらで楽しみましょ(*・∀-)☆
【2006/12/18 21:19】
おぉ~!!
kumamoちゃん、こんばんは。
これで運動しているの??すご~い!!
私、こういうの一度も使ったこと無いよ~
これからもっと寒くなると、ウォーキングも辛くなるし・・・おうちに中で出来ると良いね。
運動は大切だよね!!
けど、kumakoちゃん、痩せる必要全然ナッシングよ!!
Miu 2006/12/18(Mon)19:44:46 編集
Re:おぉ~!!
Miuさん、こんばんは。
そうです!!昨日からこれで運動始めました。
って、初心者は1日10分だけなんだけど、結構大変。
今日なんか、汗が出てきたよ。
だけど10分間運動しても、カロリーは40キロカロリーしか
消費されないんだよ。
Miuさんも、今度体験に来て♪Miuさんはウォーキングしてるから、
私よりも軽々とステップ踏めそうだわ♪
【2006/12/18 21:23】
最新式かぁ~!
kumakoちゃん、こんばんは。
最新式ステッパー!カッコイイわ~!
うちにも旧式ステッパーがあって、先日埃を払いリビングに持ち出してきました。
奥に仕舞われちゃうと絶対に使わなくなっちゃっていたから・・・でも、久しぶりに乗ったらギシギシ異音が(^-^;)
BBS、残念だったね。
でも、こちらでよろしく~!
Tez 2006/12/19(Tue)21:21:50 編集
Re:最新式かぁ~!
あら。Tezさんもステッパーを持ち出してきたのね。
では、一緒に楽しみましょ~♪私はまだ苦しんでいるが(笑)
とりあえず、今年いっぱいはリビングに
置いておかないとね~。
今日も、がんばってステップしましたわ♪
【2006/12/19 21:34】
気になる~
こんにちわ。
私もダイエットしなきゃいけない身なのに
全然ダイエットできてなくて~(>_<)ゞ
ステッパーは効果あるのか以前から気になっていたの。
私も頑張ってみようかしら。
やる気が出た時に始めないとね。
いつでも明日からダイエット(^^ゞ
りょっち 2006/12/20(Wed)12:08:04 編集
Re:気になる~
りょっちさん、こんにちは。
ぜひぜひ、ステップしてみてちょうだい。
ダイエット・・・と思うと長続きしないけど、
気軽に楽しむ?と思ってやると結構楽しいかも。
今のところ、毎日続いているよ~♪
【2006/12/20 13:57】
良いな良いな~
kumakoちゃん、こんにちは~
マシーンはどんな感じ!

私も欲しい!!
場所も取らなそうだし、おしゃれなデザイン!!!

前にエアロバイクを買った事あるけど、場所は取るし、続かないし・・・
結局大ゴミになっちゃった~

今の所は、ハッピーの散歩位だわ、運動は・・・;

マイアミ URL 2006/12/20(Wed)15:45:48 編集
Re:良いな良いな~
マシーン!
コンパクトだし、気軽にテレビ見ながらできるよ。
今日も10分間ステップしたけど、
初日に比べてスピードUP!したみたいで、
回数・消費カロリーも多くなっていたよ。
まだ当分、粗大ゴミにはならないかな?(笑)
【2006/12/20 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]