忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、また1つ大人になった私。
今日は気分を一新するために、朝から美容院へ・・・
ものすごくカットしました。
15~20cmはカットしたと思います。
体重が減った?かと思うくらい頭が軽い!!
あまり脳みそが、つまっていないのか?

あっ。旦那様、誕生日覚えていました。
仕事が忙しく、昨日(今日)は夜中の3時に帰宅。
そんな中、花を買っておいてくれたようで・・・
花をもらったの、何年ぶりだろう???

581a19dcjpeg

 

 

 

 

 

 

 

花梨さんのHP 『花梨の部屋』 にてクリスマス企画に参加しました。
今日から画像が解禁。

photo2.jpgsnow2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

PS:そろそろカウントが20000に近づく?カウプレを企画しようかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとう
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう♪
旦那様からのお花のプレゼントよかったね。
大きなイベントしなくても
そのさりげない気持ちが嬉しいですよね。


20cmくらいカットしたってことは
かなりロングだったの?
私も伸びすぎて切ろうか迷ってる...。
毛先が痛んで悲惨です(>_<)ゞ
りょっち 2006/12/01(Fri)14:53:43 編集
Re:おめでとう
りょっちさん、お祝いコメントありがとう
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
旦那様からのお花♪嬉しかったです。
旦那様の前では素直になれないから、ここで素直になります(笑)
(〃▽〃)テレテレ

髪の毛・・・段が入っていたから前から見ると
短い感じだったのだけど、一番長いところは
肩甲骨の下まであったよ。
美容師さんに『本当にいいの?』って聞かれちゃったもの。
傷みがなくなって、『いい髪になったね』と褒められました!!
【2006/12/01 15:02】
おめでとう♪
kumakoちゃん、誕生日おめでとう。
午前様なのにお花のプレゼント用意してくれるなんて、やさしい旦那様だね!!
愛だわ~~
週末にはパーティーも企画されてるかも~!!

クリスマス作品、kumakoちゃんらしくてとっても可愛らしいわ。
撮影も上手だよね!!
私、撮影のセンスゼロなの(涙)
Miu 2006/12/01(Fri)15:30:20 編集
Re:おめでとう♪
Miuさん、お祝いコメントありがとう
旦那様、表向きは優しいということで・・・

クリスマス作品。私は小ぶりにまとめてしまいました
(〃▽〃)テレテレ
撮影・・・難しいよね。
光の加減とか。ちょっと勉強しないといけないかな?
今度、撮影について語り合おう!!
【2006/12/01 17:12】
おめでとう!
お誕生日おめでとう~!
まだまだ若いkumakoちゃん!
ホント羨ましいわ~。

髪の毛15cm切るってすごくない?
かなりのショートでしょ?
イメージチェンジかしら~?
今度お会いできるのを楽しみにしています!

そして『クリスマスパーティー』への
素敵な作品提供、本当にありがとうございました!
花梨 2006/12/01(Fri)17:35:02 編集
Re:おめでとう!
花梨さん、お祝いコメントありがとう
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
気は若いつもりだけど、最近色々なところが
不調だったりして・・・体力増強しなきゃね~
髪の毛、かなりショート?
次回、お会いするときのお楽しみね~♪

クリスマス企画。ありがとうね。
制作大変だったでしょ。1つ1つにコメントしたり。
ご苦労様でした。
【2006/12/01 19:03】
おめでとう!
一日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そっか~kumakoちゃんはきちんと旦那様の覚えていてもらえたのね~♪お花を用意してくれていたなんて・・・本当、深夜の愛だね!
クリスマス企画の作品、とっても可愛くてkumakoちゃんらしいわ♪
二人並んだスノーマン。片方はkumakoちゃんでもう一方は旦那様ね♪
今度、バースディケーキ、食べようね!
Tez 2006/12/01(Fri)22:06:39 編集
Re:おめでとう!
お祝いコメント、ありがとう。
旦那さま、かろうじて誕生日を覚えていてくれたみたい。
昨夜はケーキを買って、2日遅れの誕生会?
ただ、ケーキを食べたかった・・・というのもあるけど。
スノーマン親子?をイメージしたけど、聖夜だからカップル?
ハハハッ。間違いなく旦那ではないぞ!
【2006/12/03 07:02】
あめでと☆
Kumakoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
旦那さまからもステキなお花のプレゼント!!!
なんて、感激だね~。

クリスマス企画の作品、かわいくてkumakoちゃんらしい作品!!と思っちゃいました。

イベントでは会えなくて残念でした☆

natu 2006/12/01(Fri)23:37:10 編集
Re:あめでと☆
natuさん、どうもありがとう。
お花のプレゼントなんて、何年ぶりだったかしら?
ってプレゼントをもらうことも最近はなかったよ~。
何か後ろめたさがあるのかな?

イベントでは会えなくて残念だったね~。
【2006/12/03 07:04】
おめでとうございます~☆
kumakoちゃん、こんにちは。
またもや出遅れで申し訳ないですが、お誕生日おめでとう~☆
ヒトツトシをとっても、まだまだ若くて可愛いKumakoちゃんですねv 羨ましい~~
今度のお年もKumakoちゃんに楽しいことが一杯ありますようにと願っています♪

クリスマス企画の紹介 & 可愛い作品で花を添えてくれて~~☆   ほんとにどうもありがとう~!
ぴゅ~み~ 2006/12/02(Sat)11:01:42 編集
Re:おめでとうございます~☆
ぴゅ~み~さん。ありがとう
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
気だけは若いつもり!!最近は体が正直で・・・

クリスマス企画みなさん、とってもステキな作品ですね。
感動しましたよ~。
ぴゅ~み~さん、企画・制作など本当にお疲れ様でした!!
【2006/12/03 07:07】
おめでとさーん!
kumakoちゃん、お誕生日だったのね~
おめでとう!♪

クリスマス作品を2つも出すなんて凄いじょ~
ワイアーはお手の物だもんね~
ガラス絵の具の方も、センスが良いよね~

ところでスクワットは続いてるかい?
私はホッとカーペットの上で寝たら、スッカリ体が温まった…へへへ~
マイアミ URL 2006/12/03(Sun)15:27:04 編集
Re:おめでとさーん!
マイアミさん、コメントありがとう。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
クリスマス作品、簡単なものを2つでした(〃▽〃)

スクワット!毎日、少しだけどやっているよ
《*≧∀≦》
継続は力なり?でも、冷えはまだまだ続いてるよ。
【2006/12/04 14:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]