忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は以前住んでいた、手作り仲間とランチしてきました。
一応 『残念会』 だけど、時期的に『忘年会』かなぁ~。
いやいや、みんなに会えれば何の会でもいいんです。
みんなと離れているけど、こうやって誘ってもらえる事が
とっても嬉しいです。
みんなありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先月はあまり良い月ではなかった・・・・
月末には旦那の母が脳梗塞で倒れ、現在入院中。
嫁の私は行ったり、来たり。
一応完全看護なんだけど、子供が息子3人なので
お父さんは勝手がわからないみたい・・・
そんなわけで、手作りもなかなか進みません。
でも、昨日の手作り仲間とのひと時が、とっても
癒されました。

そして、natuさんからプレゼントを頂いちゃいました。
先月、私が誕生日だったから・・・と気を使っていただいちゃいました。
natuさん、ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それから、入院中のお義母さんの妹さんが
嫁3人にレース編みを作ってくれたそうで。
なんだかとっても大きくて、作るのが大変そうだなぁ~と
見入ってしまいました。
ba4a049cjpeg ceff9911jpeg

  

  

   








    natuさんからのプレゼントのヨーヨーキルト        お義母さんの妹さんからのプレゼント

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
昨日はありがとう。
kumakoちゃん、昨日はお疲れ様。
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
kumakoちゃん、大変だったんだね。
昨日も何も言ってなかったし、無理したんじゃない??
お義母さん、良くなるといいね。
大切にしてあげて下さい。
私は週末父の一周忌の法要です。
今年のお正月に突然亡くなったのよ。
前の日まで元気だったので、本当に信じられなかったの。
そんなこともあるから、親孝行は出来るときにしておかないと後悔するかも・・・
お互いがんばろーね!!
重い話になってゴメン^^;

レース、素敵だね☆
Miu 2006/12/13(Wed)16:24:23 編集
Re:昨日はありがとう。
こちらこそ、ありがとう!
とっても楽しくて、あっという間の時間だったよ。
また楽しい時間を過ごしたいので、
お暇なときには、こちらにも遊びに来てちょうだいね(*・∀-)☆

お義母・・・今週からリハビリしているけど、
左半身が麻痺しているから、退院しても介護が必要みたい・・・
あとは本人がリハビリを頑張るしかないんだよね。
私はお手伝い程度かな?
Miuさんも大変だったんだね。親孝行・・・日々やさしく接して
あげなきゃね~。
【2006/12/13 16:55】
遅くなって・・・
こんばんは。
実は大変なこと抱えていたのね。
全然知らなかったので
脳天気な話ばかりしていて、ごめんね。

愚痴を聞いてあげるくらいしか
私にはできないけれど
またいつでも遊びにおいでね~。
花梨 2006/12/15(Fri)18:44:22 編集
Re:遅くなって・・・
花梨さん、心遣いありがとう。
脳天気は話しだからこそ、わたしは癒されたのよ♪
週末はお義母さんの様子を見てきます。
まっ。車で1時間弱だから、まだいいほうなのかな?
遠いと大変だからね~。
また、遊んでね(*・∀-)☆
【2006/12/15 21:58】
こんばんは~
Kumakoちゃん、こんばんは。
お義母様、大変ですね。
Kumakoちゃんも大変でしょう~、とお察し致します。
仲良しのみんなと逢って気晴らしできて良かったね^^
お忙しい日々だと思いますが、ご自愛しながらガンバッテ乗り切って下さいね。

素敵な大作レースに可愛い赤のヨーヨーが映えるね~^^ 

ぴゅ~み~ 2006/12/16(Sat)18:28:59 編集
遅くなって・・・
ぴゅ~み~さん。お返事が遅くなってしまって、
ごめんね。ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
週末に、お義母さんのところに行ってきました。
リハビリが始まり、少しだけどコツのようなものを
見につけたようで、ベットから起き上がれるようになりました。
年末に向って、なんとなくバタバタしてますが、お互いに
体調を崩さないようにしましょうね。
たまには息抜きしながら(笑)
【2006/12/18 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]