忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、慌ただしい年末いかがお過ごしですか?
私はクリスマス前に軽い風邪?と思っていたものが
悪化してしまい、寝込んでしまいました。
たまに寝込むと、子供達は良い子です。
進んでお手伝いをしてくれ、助かりました。
まだ、完全復活していないのですが、
今年最後のご挨拶?
今年も、たくさんのかたにお世話になりました。
そして、たくさんの出会いもありました。
HPへ遊びにきてくれた方々、ありがとうございました。
来年もまたどうぞ、よろしくお願いします。

PS:年始には完全復活できますように・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
kumakoちゃん、具合はいかがかしら?
子供ちゃん達、進んでお手伝いしてくれるなんて、泣けてくるね^^
早く良くなってね。

今年はkumakoちゃんのHPも復活して、色々お話できてよかったです。
来年もよろしくね。
youko 2006/12/30(Sat)20:28:00 編集
Re:無題
youkoちゃん、年が明けてしまった・・・
明けましておめでとう。
今年もどうぞ、仲良くしてくださいね。
クリスマス前からの体調不良、未だに完全復活ならず・・・
苦しい年末年始になってしまいました(;´Д`) うぅっ。。
完全復活したら、遊びに行きますね~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
【2007/01/05 13:35】
無理しないでね!!
kumakoちゃん、とんだ年末になっちゃったね!!
焦っちゃ駄目だよ。お正月も無理しないでね。
お嬢ちゃんやご主人におもいっきり甘えたほうがいいよ。
今年はいろいろ大変だったから、疲れがでたのでは???
とにかくお大事にね!!

それと~
来年も宜しくお願いいたします(^^)
Miu 2006/12/31(Sun)00:14:59 編集
Re:無理しないでね!!
Miuさ~ん!!年明けしてしまった・・・
お返事が遅くなってしまってごめんね。
焦ってしまったのか??風邪が長引いてしまいました。
今年は違った意味での寝正月?
完全復活したら、ブログにもお邪魔させていただきます。
もうしばらく休養します・・・
今年もどうぞ、仲良くしてくださいね。
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
【2007/01/05 13:40】
無題
kumakoちゃん、あけましておめでとう!
風邪の具合はいかが?早く良くなってね♪
今年がkumakoちゃんにとって素晴しい年になりますように!
元気になったら遊ぼうね(^3^)/~☆
Tez 2007/01/02(Tue)22:26:54 編集
Re:無題
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪・・・や~っと良くなってきました。いやぁ~咳がひどくなってしまって、苦しい年末年始でしたわ。
子供達が落ち着いたら、遊びましょうね☆
【2007/01/05 13:22】
kumakoちゃん、あけましておめでとう♪
kumakoちゃん、年末年始は大丈夫だったかな?
体調は回復したかな?でも、子供ちゃんたちが助けてくれて感動の年明けになったかな?
この一年もkumakoちゃんにとって実り多き年でありますように・・元気になったらまたおしゃべりしようね!!お年賀状どうもありがとう♪
とっても嬉しかったよ。どたばたの年末で年始のお便りできなかったけど、また改めてゆっくりお便りさせてね-。ごめんね!!今年もどうぞよろしくね
toc URL 2007/01/04(Thu)19:06:16 編集
Re:kumakoちゃん、あけましておめでとう♪
tocちゃん、明けましておめでとう。
今年もどうぞ仲良くしてくださいm(__)m
年末年始。今年は違った意味で大変でした・・・
毎年、嫁としての仕事が大変だったけど、今年は
咳が長引いてしまって・・・やっと落ち着いてきました。
完全復活したら、HPのほうへ遊びにいかせてもらいます。
待っててね(*・∀-)☆
【2007/01/05 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]