忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月初日・・・お天気は下り坂のようです。
GW前半終了ですが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は4月29日だけ、おでかけ。
と言っても、たいしたお出かけではなく・・・

都内に行くと、いつも東京タワーを車の中から眺めるだけの我が家。
GWということで、東京タワーの階段が解放されていると!!
旦那が運動不足解消のために、上ってみる?
なんて軽く言ってみた。
エレベーターも長蛇の列なので、階段に挑戦!!


キツイ!!×10  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

足がプルプルになった・・・・

ちゃんと最後まで、のぼったぞ~!!
こちらが証明45dafb14jpeg
600段の階段を昇ったよ。
150メートルだそうで・・・
もちろん次の日は筋肉痛ですよ。
夫婦で・・・
子ども達は元気×2       2f6d403ajpeg

その後、我が家では毎度おなじみの
お台場へ・・・
海辺をちょっと、お散歩してきました。

さて。後半のGWどうすごしましょうか???
子ども達が、うるさいですからね~。
でも、長女が小学生最後の年。
来年は中学生なので、部活なので
予定がつかなかったりするのかなぁ~?
家族でワイワイできるのも、今年だけかな。

今年もあと少しで半年が終わってしまう。
早いなぁ~。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
東京タワー
kumakoちゃん、後半戦のGWは充実していましたか?
うちはσ( ̄。 ̄) の実家でまったりしておりました。
東京タワー、ドラマや映画の影響でメッチャ込んでるってテレビでやっていたよ。
そうか、あの階段をkumakoちゃんも登ってきたのね。お疲れ様。でもやっぱり若い!
まったりしてきたはずの実家帰り、何故か疲れてるσ( ̄。 ̄) でした~(年寄りはこれだから・・・)
Tez 2007/05/05(Sat)18:26:00 編集
Re:東京タワー
Tezさん、こんばんは。
GW後半戦も筋肉痛です・・・
このGWは体力づくり??って感じでした。
連休が終わったら、GWの内容をブログに綴ろうかと
思っています。
どこに行っても混雑していて、親は疲れるよ(笑)
Tezさん、お茶でもしてまったりしたいわね♪
【2007/05/05 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]