忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お掃除の疲れを癒しに?
近所に住む母と一緒に、温泉&岩盤浴&ランチしてきました。
本当に久しぶりの岩盤浴で、気持ちがよかったです。
普段、大汗をかくこともないし・・・
でも、ひさしぶりすぎて汗がでるのに20分くらいかかってしまった。
母はよく運動をしているので、10分もたたないうちに
大汗をかいていました。
私の方が若いのにヤバイ (笑)
やはり原因は運動不足だなぁ~。
暖かくなってきたから、少しは体を動かさなきゃ!!(反省)
まっ。久しぶりに癒されてきました。

先日、本に載せていただいた作品・・・
押入れに放り込んでいたので、取り出してきました。

534b4f4bjpegちょっと画像が小さかったかな?
一輪ざしです。
部屋の中ではなく、外で使ってみました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
素敵なスペースだね^^
Kumakoちゃん、おはよう~。
掲載誌、立ち読みして(買わなくてゴメンヨ~)
しっかり見てきましたよ^^
こんな風に飾っているのね~
とっても可愛いよ~☆

運動不足は私も実感しています。
出来るとことからコツコツと(笑) 
ウォーキング再開しました。
岩盤も行ってるよ~。
通うと汗掻き易くなりますよ~。お近くだったら、お喋りしながら一緒に通えるのに~><
ぴゅ~み~ 2007/04/17(Tue)08:35:21 編集
Re:素敵なスペースだね^^
ぴゅ~み~さん、雑誌を見てくれてありがとう。
私も、立ち読み多いので・・・(〃▽〃)
一輪挿しって家の中で使う物?だけど、あえて外で使ってみました。

岩盤!!やっぱり気持ちがいいね~♪
本当、ご近所さんなら一緒に行きたいわ~《*≧∀≦》
確か、ぴゅ~み~さんの行っているところは格安だったよね。
私もウォーキングしようかな?
【2007/04/17 11:03】
無題
kumakoちゃん、こんにちは。
雑誌とは100円グッズでかわいい雑貨の本?(ごめん^^;題名はあやふや)こないだから本屋に行くと探しているけど見つからないのよね・・・;
是非とも見たいです!!

素敵に飾ってるのは、給湯器の目隠しなの?
ウッドデッキも素敵だし、素敵なお家だね。
youko URL 2007/04/17(Tue)16:07:06 編集
Re:無題
youkoちゃん、そうだよ。
例の雑誌『100円グッズでかわいい手作り雑貨』
ステキ?に飾っているのは、エアコンの室外機カバーです。
我が家は二段置きになっているので、市販の室外機カバーが
なかったの・・・
というわけで、ウッドデッキとおそろい風に作りました。
【2007/04/17 21:08】
やっと復活
kumakoちゃん、こんばんは。
掲載誌、未だ見つけられずにいるσ( ̄。 ̄) です。
近くに本屋が無いこの現状が憎い!!
こんな可愛いのが掲載されてるのね~。
やっぱり頑張って見つけよう!
そして、やっとインフルから復活です。
しかし息子は咳風邪にやられてます(-_-;)
明日はその息子の授業参観。二順目の役員決めがありそうです。
Tez 2007/04/17(Tue)22:16:59 編集
Re:やっと復活
Tezさん、看病お疲れさま・・・
息子さんはインフルちゃんではなかったんだね。
旦那さまでストップ!良かったね。

我が家は昨日、授業参観でした。
役員決めが大変でした・・・こちらは1人につき最低2回
役員やるんだよ~
今週は熊カンだね。行けたらいいなぁ~と思っているよ!!
【2007/04/18 07:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]