忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お掃除に力を入れて見ました。
普段、掃除をしていないところ・・・

みなさん、掃除機を念入りに掃除したことありますか?
私かる~く掃除した事はあるのですが、今日は念入りに
掃除をしてみました。
紙パックを取替え、中のフィルターを洗い、掃除機先端の
吸い込み口を洗いました。
汚かった  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
汚れ出た水は、泥水でした・・・
こんな掃除機で掃除してたの???と

その後、普段のように掃除機をかけると・・・
あれ??こんなに吸い込み良かった?
というぐらい吸ってくれました。とくにカーペット!!
我が家はただいま、愛犬の毛が抜け変わりの時期で
カーペットをコロコロし放題。
そんなカーペットの毛を一気に掃除機が吸い込んでくれました。

勢いに乗って階段下収納も大掃除。
入らないものやら、ホコリやら・・・
引越しをして、なんでもかんでも階段下収納に
放り込んでいたから・・・(反省)
キレイになって、気分もスッキリ!!

次はどこをスッキリさせようか???
まだまだ場所はあります・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
主婦の鑑~^^パチパチ
Kumakoちゃん、おはよう~。

確かに綺麗にすると気分もスッキリするよね。
弾みがついたようですね~。
今日もがんばるのかな~~^^

我が家も3匹の子豚、
いえ、にゃんこの抜け替わりで、
すんごいことになっています。
掃除機リビングに出しっぱなし~
吸っても吸ってもふわふわと~
今の時期はたいへんだよね。
ぴゅ~み~ 2007/04/14(Sat)07:58:40 編集
Re:主婦の鑑~^^パチパチ
ぴゅ~み~さん、こんにちは。
ほんと、キレイにすると気分がスッキリ!!

本日は、次女の汚い部屋を大掃除しました。
あぁ~スッキリした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

動物達も冬から春へと変化してるよね。
抜け毛はフワフワ踊っているよ
私はコロコロとクイックルワイパーおばさんに
なってます(〃▽〃)
【2007/04/14 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]