忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰です

9月に入り、やっと夏休みも終わり
ホッとしてます。

本日、久しぶりに木工しました!!

来週行われるイベントの小物作り
オーナーから注文をいただいたレジ台



今回は夏休みに作品作りができなかったので
追い込みをしても限界が…

さて、明日も頑張ります



PR
おひさしぶりです。

我が家はお盆休み最終日となりました。
今日は午後から娘たちが実家へ、お泊りに。。。
(う~ん。久しぶりに静だ・・・)

旦那様は明日からの仕事のために、少し会社へ・・・

なんだか久しぶりの一人の時間です。
というわけで、パソコンも久しぶりに触ることができました。

この2週間ほど、いろいろありました。
オリンピック!!
競泳には感動。今日も400mリレー(男子)銅を獲得!!
感動している間に、我が家は長女が今年2回目のウィルス性腸炎にかかり、
病院に行って点滴打ったり・・・
高熱が3日間続き、次の日には1泊で福島へ・・・
強行突破です。
薬が効いていて、後ろの座席で到着するまで爆睡。
何度かトイレ休憩の時に声をかけたのに、記憶にもなかったそうで(笑)
あんまり楽しめなかったけど、2日目は海を見て癒されました。
umi.jpg
お盆真っ最中は、両家の実家へ・・・
久しぶりに会った、甥っ子や姪っ子は
大きく成長していました。

そして、溜まっている夏休みの宿題。
私のではないが・・・
子供たちに文句を言われながら、
見張る私。

夏休み後半、終わるのか??宿題。
母は心配しているのに、煙たがられる。
カワイそうだなぁ~・・・

明日からは、通常モードに・・・

9月にはイベントもあるので、手作りモードにもなりたいけど。
無理かなぁ~??

夏休み中、なかなかパソコンを開けず・・・

しか~し、今日は書かずにはいられない。

オリンピック水泳の100m平泳ぎ。

北島康介選手が金!!
しかも世界新!!

liveを見ながら興奮し、子供にうるさいと言われた・・・
もう、涙が出てきてしまったよ~。

次の200mも期待しちゃうけど・・・

がんばれ!!  北島選手。
本日、長女のコンクールが行われました。

23校が出場。内一校はシード校でした。

上手な学校…鳥肌がたちました。

娘たちの学校は「銅賞」でした。

残念ながら、県大会は無理でしたが、
来年もガンバレ!!
夏休みがスタートして、
一週間ほど経ちました…
長女は毎日部活三昧。
次女はダラダラ生活。

昨日は長女の部活見学?に行きました。
8月に吹奏楽のコンクールがあるので、
昨日は地元の文化会館を貸し切りにし、
リハーサルでした。

なんか数十年前の自分を見ている感じでした。
当時は大変だったけど、今は良い思い出!!

当日の本番も楽しみ♪
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]