忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと①

役員が一段落しました。


やっと②

新作UP!!

IMG_0701.jpg






 IMG_0702.jpg









12月にイベントが・・・
時間が・・・
何を作ろうか???
PR
この1週間、色々なことがありました。

先週土曜日は、次女の音楽会。
伴奏者だった次女・・・親がドキドキでした。

日曜・・・長女が友達と自転車でショッピング。
真昼間に自転車を盗まれた。
自転車通学なのに・・・送迎の日々が始まる。

月曜・・・次女の振り替え休日。

火曜・・・久々の休息&新作の続き。

水曜・・・実家の介護犬が死去。
     誕生日の次の日に亡くなった・・・16歳と1日

本日・・・学校の役員活動
     夕方は昨夜亡くなったワンコの葬儀。
     ペット霊園でお別れして来ました。

明日は埼玉県民の日でお休みです。

来週も激動??

新作は後日UP!!します。


手前は一般に売ってるキャベツ

奥はビッグキャベツ

あまりの大きさに、携帯カメラで写した



先月末から、義母さんが入院してしまった・・・

本当なら今月に入ってから入院予定だったのに・・・
内視鏡による手術の予定でした。
それも早めの入院により、手術も延期。
またバタバタしてしまった。

気分的に落ち着かない。

あぁ~。今年も残り2ヶ月になってしまった。
10月も間もなく終わり・・・

今月は1日24時間じゃ、足りない日々が。

やっとPTAの球技大会も終わり、慰労会も盛り上がり
下戸の私は、6時半から1時半頃まで騒いでた?
最初は嫌だと思っていた、球技大会も最後には良い経験に
なりました。

今日は次女が日光へ修学旅行。
朝4時半に起床して、お弁当つくりました。
お天気も良く何より。
楽しい思い出を作って欲しいです。



ちょっと時間の空いたとき、木材もカットしました。

2作品を試作で作る予定です。

最近、めっきり手作りブログから遠のいてます。
来月中旬までは、まだ役員の仕事が残ってますが・・・
作品の発表を出来るまで、しばらくお待ちを。。。

プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]