忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入って、やっとブログを書くことが・・・
そうなんです。本日、やっと税務署に確定申告を提出する
事ができました。
2月の終わりからバタバタしていて、落ち着きませんでした。

というわけで本日、以前カウプレをしようかな?
なんて言っていたことを実現しようかと・・・

画像をUP!しま~す。pre.jpg


コルクボードのシェルフです。
最近ホワイトにハマっているので、
今回はホワイトにしてみました。

いかがでしょうか??
たくさんの方々から、応募があると
いいなぁ~♪

詳細はHPを見てくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
素敵♪
kumakoちゃん、こんばんは!
楽しみにしていたプレ企画♪
早速、画像アップしたのね。
お洒落でとっても素敵なコルクボードのシェルフ。
申し込みは明日以降なのよね!
当たる事を祈りつつ、応募させてもらうつもりです。

そして3周年おめでとう~☆
これからもお互いに、頑張っていこうね。
花梨 2007/03/06(Tue)20:32:26 編集
Re:素敵♪
確定申告も無事に提出したので、
さっそくプレゼントの画像をUP!しました。
花梨さん、今回は是非当たるといいんだけど・・・
こればかりは、神のみぞ知る?

これからも、お互いに楽しみながら
頑張ろうね0(^▽^*三*^▽^)0
【2007/03/07 10:27】
無題
kumakoちゃん、確定申告お疲れ様でした。
落ち着けてよかったね♪
そして、3周年おめでとうございます。
ホワイト大好き!!とっても可愛いシェルフだね。
hpいってきま-す!!
toc URL 2007/03/06(Tue)21:03:04 編集
Re:無題
tocちゃん、や~っと落ち着けました。
無事に提出できて、ホッとしてます!!

最近、ホワイトの良さが分かるように・・・
なんか大人な感じもするし少女のような?
可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいわ♪
こんなメッセージをいただくと、また創作意欲も
わいてくるよ!!ありがとう《*≧∀≦》
【2007/03/07 10:30】
お疲れv おめでvvv
Kumakoちゃん、こんばんはv
確定申告、御疲れ様v
そして、3周年おめでとう~☆

先ほど応募メールさせて頂きました^^
素敵なき企画にドキドキです~*^^*
ぴゅ~み~ 2007/03/07(Wed)19:58:06 編集
Re:お疲れv おめでvvv
ぴゅ~み~さん、ありがとう。
無事に申告も終わり、ホッとしてま~す。
久しぶりのプレゼント企画で、私もドキドキ
してますよ。応募してくれて、ありがとう!!
【2007/03/08 07:37】
無題
kumakoちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
確定申告、お疲れさまです。
私も確定申告終わってやれやれと思ったら風邪でダウン。
明日は息子の卒業式と、何だかバタバタとしています。

3周年おめでとうございます♪
白いシェルフ、とってもとっても可愛い~ね。
早速応募しちゃいま~す。

りょっち 2007/03/08(Thu)15:03:12 編集
Re:無題
りょっちさん、ご無沙汰してます。
お互いに確定申告・・・お疲れさまでした。
気が抜けて風邪ひいちゃったかな?
明日は息子さんの卒業式だそうなので、
風邪をこじらせないようにね。

カウプレ参加、ぜひお待ちしてま~す。
>
>
【2007/03/09 00:02】
おめでとう♪
kumakoちゃん、三周年おめでとう~♪
なんでも続けるって大変だよね。
特に去年はお引越しや仮住まいがあってHPどころじゃなかったでしょうに、しっかり復活して偉いなぁ~って思ってたよ!!
kumakoちゃんの作品の優しい感じが好きだなぁ~
ホワイトもいいねぇ!!
これからの季節にもぴったりだぁ~

のちほどメールしますね。
Miu URL 2007/03/08(Thu)17:58:56 編集
Re:おめでとう♪
Miuさん、ありがとう。
そうそう・・・引越しや仮住まいなどで
HPの復活などは考えられなかったけど
やればできる?お友達の後押しもあったおかげかなぁ~?
みんなのあたたかいメッセージをいただけるから、
続けてこれたのかもしれない!!
これからも、木のぬくもりを伝えられたら・・・と
思っているよ。
末永く、お供してくださいませ!!
【2007/03/09 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]