忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、本当に暖かくなりました。
しかし・・・

2年ぶりに花粉症が復活してしまい
鼻水が・・・くしゃみが・・・


ちょっとミシンを使うことになったので、
ついでに!!


37a605e4.jpg08afb099.jpg


リバーシブルのバッグを作ってみました。
今年は学校の役員もあるので、
活躍しそうなバッグ。
容量もたっぷり。
書類の持ち運びもラクラク♪

さて。
暖かくなると、自然と体も動きそうな?
次は何を作ろうかしら?

なんて思っていると、来週には春休み突入。
春休みは娘の手術もあるので、
手作りは進まないかな?

まっ。私らしくのんびりと参ります・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ
イベントお疲れ様でした~
春らしいバッグができたね
役員の仕事も大変だけど、頑張ってね。

娘ちゃんの手術が終わるまでは、落ち着かないよね。。。
難しい手術なのかな?
娘ちゃんもkumakoちゃんも頑張って!!
youko URL 2008/03/19(Wed)09:17:22 編集
Re:おはよ
youkoちゃん、こんにちは。
役員の仕事、1人2~3役なので色々と大変だけど、
頑張ります。
娘の手術・・・気持ち的に落ち着かないよね~。
4月の上旬までは、ハラハラドキドキかな?
ご心配ありがとうね。
【2008/03/19 14:58】
こんにちは。
kumakoちゃん、こんにちは!
お嬢さん、手術だったなんて。。。
今更ながら、知り、驚いてます。
早く元気になってくれることを願ってます☆
お母さんとしては、精神的に大変でしょうが
頑張ってね。

役員のお仕事もkumakoちゃんパワーで
乗り切ってください!
私も今年は自治会役員です。
一緒に頑張ろうね。
花梨 2008/03/19(Wed)18:03:33 編集
Re:こんにちは。
花梨さん、こんにちは。
お返事が遅くなりました・・・
そうなのよ。長女が春休みに手術することになって。
ご心配ありがとう。
役員の仕事。kumakoパワーでがんばります。
花梨さんと入れ替わりのようだね。
私は、やっと自治会の役員から今月末で解放されます。
お互いに頑張ろうね。
【2008/03/21 10:27】
グラニーちゃん♪
kumakoちゃん、可愛いグラニーができたね!
リバーシブルなんだ~( ^ー゜)b
活躍しそうだね!
そしてなんと花粉症復活!?良くなってきたって言っていたのに、残念!あまり酷くならないといいね。
Tez 2008/03/19(Wed)20:54:21 編集
Re:グラニーちゃん♪
Tezさん、こんにちは。
お返事が遅くなりました・・・
はい!!リバーシブルなんです。このバッグ。
持ち手は木の輪?むか~し、私の母がたくさん作ってました。
親子だなぁ~と思いながら作ってました(笑)
花粉症ね~。今年は復活しちゃった。
朝が辛くて・・・お弁当を作りながら鼻水がタラ~と。
箱ティッシュの減りが早いです。
【2008/03/21 10:31】
おひさしぶり
花粉症すっごいよね・・・私は鼻に栓してます。

ちょっとミシンがけがバック2つも作っちゃうなんてすごいい!!
Kidsチェア、気に入ってしまったよ。。
あったかくなってきたから木工もやりたいな~~っておもってます。。

娘さんの手術、無事終わることを願ってますね♪
役員もあたってるんですね・・・ごくろうさまです。
私はやっと今年度3つの役終わりました。
来年度はあたらないといいんだけどな・・
でも、役やるとお友達が増えて楽しかったよ♪
がんばってね!!
愛梨 2008/03/20(Thu)13:54:48 編集
Re:おひさしぶり
愛梨さん、お久しぶりです。
今年は花粉がすごいよね。鼻栓・・・友達の会社の人も
仕事しながら鼻栓をしていると言っていました。

バッグ。2つじゃないのよ。リバーシブルだから。
そんなわけで、ちょっとミシンがけで出来上がりました。
kidsチェア。私もお気に入りです。
ちょっとの収納もできるので、小さい子なら何かを隠すのかしら?
愛梨さん、役員頑張ったね。
私も今年度は頑張ります。
娘の心配ありがとう。無事に終わって早くホッとしたいです。
【2008/03/21 10:36】
そうそう。のんびりとね^^
Kumakoちゃん、こんにちは~

可愛いバッグが出来たね。
色にKumakoちゃんらしさが出ているね。

娘ちゃん、きっと大丈夫。
気忙しい春休みになりそうですが、Kumakoちゃん自身もご自愛忘れずに乗り切ってね。

私もくしゃみが出たりのムズムズな日々・・・
今年はまた花粉が多いらしいよ。。。トホホだよね・・・++;;;
ぴゅ~み~ 2008/03/21(Fri)12:45:08 編集
Re:そうそう。のんびりとね^^
ぴゅ~み~さん、こんばんは。
私らしさがでているかしら??バッグ。
嬉しいわ《*≧∀≦》
春休みは手術が終わるまでは、気持ち的に落ち着かないかな??
私自身も気持ちをゆったりと、過ごさないとね。
ぴゅ~み~さんも花粉と戦っているのね。
早く花粉の時期が終わるといいね。
【2008/03/21 23:14】
kumakoちゃん こんばんは
春らしいBAGだね~リバ-シブルで活躍度大大。
とっても可愛いね♪
昨日今日と寒さ逆戻り、花粉症はおちついてるかな?
花粉症はほんと辛いよね。春がにくいよ。
娘ちゃん、早く無事終わってくれるといいね。

何度もごめんね。コメント欄てシ-クレットみたいにしてる?
toc URL 2008/03/21(Fri)22:41:47 編集
Re:kumakoちゃん こんばんは
tocちゃん、こんばんは。
tocちゃんに可愛いバッグと言われると、なんだか照れてしまいます。
でも、すっごく嬉しい《*≧∀≦》
あんなに暖かかったのに、少し寒くなると冬に戻ってしまった感じだよね。
雨で少し花粉は落ち着いているけど、明日からまた怖いなぁ~。
花粉も娘の事も、早く終わるといいわ♪

コメント欄、シークレットになってないから平気よ!!
【2008/03/21 23:20】
素敵なバック!
kumakoちゃん、ブログのコメありがとうね!kumakoちゃんこそ、バック作ってるじゃない~^-^
ところで、娘さん手術なの?どうぞお大事にしてください。kumakoちゃんも季節の変わり目だし、気をつけてくださいね!
chika URL 2008/03/21(Fri)22:46:58 編集
Re:素敵なバック!
chikaちゃん、こんばんは。
バッグはたまたまだよ!!
娘は春休みに手術なの。ご心配ありがとうね。
お互いに季節の変わり目なので、風邪などひかないように
手作りを楽しもうね。
【2008/03/21 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]