忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、あいにくの天気の中
長女の小学校卒業式でした。

体育館は寒~い
普段コタツでヌクヌクしていたせいか、
体の芯まで冷えてしまい
今朝、喉が痛み出してしまった・・・
まずい感じ。
このままだと、風邪をひきそうです。

長女が卒業という実感は
あまりないんだけど、あっという間の6年間でした。
あの子が中学生になるの?という感じです。

せっかくのイベントなのに、写真を撮らせてくれないんだな~。
a5739551.jpg
しかも、外は雨・・・
教室の中で(ノ-^0^)ノキャーキャー♪いいながら、
写真撮りました。

卒業式の話はここまで・・・

 


23日の日曜日。
圏央道、川島~鶴ヶ島間が29日に開通するので、
イベントとして高速道路を歩ける。
という催しがありました。

我が家も卒業式前だというのに、
往復6キロを完歩してしまった・・・
娘たちは毎日歩いているので早い早い
私は途中で足が痛くなってしまった。
情けないなぁ~。

54fe9723.jpg3b277e44.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとうございます。
kumakoさん、長女さんの卒業、おめでとうございます。
とっても楽しそうなみんなの写真...。
良いクラスだったのでしょうね~♪。
中学も、楽しい日々を送ってほしいですね(#^.^#)♪。

圏央道、開通したら、とっても便利になりますね♪。
用事がなかったら、たまごも歩きたいな、って思っていました。
たまご URL 2008/03/25(Tue)23:11:38 編集
Re:おめでとうございます。
たまごさん、お祝いのコメントありがとうございます。
長女のクラスは先生に恵まれ、とってもステキなクラスだったようです。
中学3年間も、あっという間に過ぎていくのだろうな~。

圏央道、スゴイ人でしたよ。
テレビの撮影もしていましたが、芸能人の人が誰だか???
でも見た事のある人でした。
【2008/03/26 19:00】
卒業おめでとう!
ホント月曜は寒かったね~
卒業&入学おめでとう♪
この春は大忙しだね~

中学がこれまた時が過ぎるのが早いのよ~
ウチは今度受験生だよ^^;
最近は私よりシッカリして来たから、何とか受験戦争を乗り切って欲しいわ・・・

マイアミ URL 2008/03/26(Wed)09:46:43 編集
Re:卒業おめでとう!
マイアミさん、お祝いコメントありがとう。
月曜日は本当に寒かった・・・
やっぱり、風邪をひいてしまって今朝は発熱でダウンでした。

中学3年間は、あっという間に過ぎるよね。
来年は次女の卒業・入学。
あれよ、あれよと月日が流れるんだろうな~。
マイアミさんのとこは、受験生か。
頑張れ!!受験生の母。
【2008/03/26 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]