忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日お出かけ。
普段は朝、の~んびりと家事をしている私。
気合を入れて、9時までに終了。
今月オープンした、入間のアウトレット&コストコへ。
私の一番の目的はコストコ!!
以前から気になっていて・・・昨年入間にコストコが出来るという情報を
入手した私は、この日が来るのを待ちに待っていました。

平日でもかなりの渋滞というのは聞いていたので、裏技を使って
スイスイ~と現場へ。

平日なのに、アウトレットはスゴイ人。
とりあえず、ササッとウィンドショッピング。
ある店から出ると、人だかりが・・・

撮影隊の姿が・・・そこに大きな人。
『まいう~!』の石ちゃんがいました。
タンクトップにオーバーオール姿。
撮影するときは、半そでのパーカーを羽織ってました。
あの笑顔、いいです!! 

そして、いざコストコへ・・・
顔がニヤニヤしていた私。隣の友達もニヤニヤしてました。
二人で顔を見合わせて大笑い。
商品の量と大きさに笑いが・・・二人とも小さいので、カートに遊ばれてた感じだったけど、
厳選しながら商品を購入。
量が多いので、お友達と半分ずつ購入したものが多かったです。

いやぁ~。ストレス発散できました。
今日はこれから中学の授業参観。
週明けは小学校の授業参観と忙しい日々はまだまだ5月まで続きそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
私も行きたい!!
こんにちは。
コストコずっと行きたい~と思っていました。
やっと埼玉に~っと思ったら
ちょっと遠いな~。
でも気合入れれば いけちゃいそうかな。
ニヤニヤしているkumakoちゃんの笑顔が
目にみえるようです。私もきっと
行ったら キャアキャアいっちゃうかも!!
cottonseedyoyo 2008/04/17(Thu)14:58:40 編集
Re:私も行きたい!!
yoyoさん、こんにちは。
コストコgoodですよ~♪
本当に顔がニヤケちゃうんですから(笑)
我が家から渋滞なしなら、30分ですが・・・
平日でも駐車場にたどり着くまで、かなり渋滞してますよ。
朝一で出発することを、お勧めします。
ぜひ、行ってみてね。
【2008/04/18 09:55】
いいなぁ~。
こんにちは~。ご無沙汰してます☆
コストコ、行ったんですねー!
私もオープンをとっても楽しみにしていました。
連休明けの平日に行こうと思ってます。
やっぱりまだまだ混んでますよねー?
うまくたどりつけるかがちょっと心配です・・・。
みぽにゃん 2008/04/17(Thu)15:24:03 編集
Re:いいなぁ~。
みぽにゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます
コストコお気に入りになっちゃいました。
きっとしばらくは、混んでいるかと・・・
16号をまっすぐだから、迷うことはないよ!!
ディナーパン&マフィンが美味しかったよ。
【2008/04/18 09:59】
おはよう~
Kumakoちゃん、おはよう~
行ってきたんだねー話題の入間。
うちからだと遠いのですがそのうち一度は足を運んでみたいです。
石ちゃんに逢えたなんて。ラッキーだよね? (笑)
あの笑顔は私も好きだわv ぷvvv

↓のダブルガーゼのストール。可愛いねv

うちは明日が恐怖の役員決めの参観懇談会だよ。
この陽気だと明日の学校は寒そうだ。
こーゆーのがあるとお洒落だしスースー避け(笑)になりそう。今の季節に重宝そうだわ~^^

ぴゅ~み~ 2008/04/18(Fri)08:51:18 編集
Re:おはよう~
ぴゅ~み~さん、こんにちは。
行って来ました!!話題の入間。
ぴゅ~み~さんのお家からだと、ちょっと距離があるかな?
我が家からは渋滞なしなら30分(20キロ)。
佐野に行くより近くなったし、コストコあるし言うことなし!!
今回は、石ちゃんにも会えたしね。

ストール、この時期は風が吹いたりすると、首元から冷えたり
するから重宝するよね。
まだ使用してないんだけど(笑)
天気が良くない日が続くので、学校へは暖かい格好で行ってね。
【2008/04/18 10:07】
コスコト
kumakoちゃん、こんにちは。
コストコ、いいなぁ・・・
東海地方にはないもん(´Д`ヽ)
いろーんな物があるんでしょ?
楽しそう!
きっとものすごく広いんでしょうね。
見て回るのが大変そう。
でも、1日いても飽きないだろうな~。
何か良い買い物できましたか?
バヤマ URL 2008/04/18(Fri)10:41:09 編集
Re:コスコト
バヤマちゃん、こんにちは。
コストコ!!お気に入りの一軒になりました。
東海地方には出店していないのかぁ~。
ただ見ているだけでも楽しかったよ。
私が買い物した物は食材が多かったかな?
またじっくりと買い物したいです。
【2008/04/20 15:54】
kumakoちゃん、こんばんは。
コストコデビュ-まだしてな-い。
カ-トに遊ばれちゃったの?笑
噂にはよく聞くけど、ほんとにbigなんだね~楽しそう!
石ちゃん、テレビのまんまの笑顔だった?
なんか憎めないお方だよね~ファンになっちゃった?
toc URL 2008/04/18(Fri)18:30:29 編集
Re:kumakoちゃん、こんばんは。
tocちゃん、コストコデビューしてないんだ。
カートは大きいよ~。身長148cmの私には手の位置が胸のあたり(笑)
本当に楽しかったよ。
石ちゃんは本当に笑顔がステキ。
以前から好きなタレントの1人だったけど、また高感度UP!!
写メ撮られていても、嫌な顔とかしていなかったよ。
【2008/04/20 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]