忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークが始まりました。

我が家は長女の部活が
本格始動したので、
この連休は家族全員揃うのが、昨日だけでした。
子ども達にどこか行きたい?と聞くと、温泉!

我が家は温泉好きなので、即決定!

車で一時間ほどの温泉で癒されてきました。
その後、近くにある神社へ‥
最近、アニメ好きの人には有名な神社。
次女がアニメ好きで、温泉の近くに、例の神社があるよ!と言ったら、行きたいと言うので、行ってみました。
いました!集結してました!
神社に入り、絵馬を見るとアニメの絵が描かれた絵馬が‥
私には?という感じでしたが、次女は感動してました(笑)
駐車場には、こんな車が‥

山形から来ている人もいました。
ちなみに、ここは埼玉県です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
kumakoちゃん、こんばんは
部活が始まるとほんと、GWってないようなものだよね。
わが娘も一年前日焼けを気にしてかテニスかバスケか悩んでテニスはまっくろになるからなぁって。バスケも外練あるし、おまけに雨でも部活休みにならないし・・(笑)中学生は忙しいよね。
わが娘はアニメオタク??埼玉にある神社・・知ってるかなぁ?
お寺や神社の事よく知っていて、アニメのお陰で歴史が大好きなの。
toc URL 2008/04/30(Wed)18:45:32 編集
Re:kumakoちゃん、こんばんは
tocちゃん、こんにちは。
子供も中学生になると、親の思い通りの行動はできないね。
主人は息抜きをしに、遊びに行きたかったみたいなんだけど・・・
だんだん夫婦2人の時間が増えるけど、会話は減ってるし(笑)

娘さん、アニメ好きなの??
じゃあきっと、知っているよ!!『鷲宮神社』
新聞にも掲載されてるぐらいだから(笑)
アニメのおかげで、歴史好きとは良い事だね♪
我が次女は、普段使わないような漢字を書けるようになったかな!!
【2008/05/01 10:07】
GWだねぇ~
そうかぁ~Kumakoちゃんは温泉行って来たのね♪
姉妹&母で楽しめて( ^ー゜)bだわさ!
うちの連休はどうなることやら?
始まる前から憂鬱になる悪い母でした(^-^;
Tez 2008/05/01(Thu)21:45:28 編集
Re:GWだねぇ~
Tezさん、こんにちは。
GW、1日だけ温泉で癒されてきました。
明日から4日間の連休は、子供は予定が・・・
残った夫婦は、家で掃除とゴロゴロかしら??
【2008/05/02 12:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]