忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も残り数日となってしまいました。
慌ただしく日々が過ぎてしまって…
日頃のんびりモードの私は、手作りdayも日々の雑務に追われ時間を作れない状態。情けない(涙)
明日からゴールデンウイークが始まりますが、みなさんは予定決まりましたか?
我が家は今春、出費が多いので無計画。
子供も色々予定があるみたいだし、家族みんなで過ごす日も少なくなっちゃうのかな?

長女、部活の仮入部が終わり本入部しました!
ソフト部か吹奏楽か迷った結果、日焼けのことを気にした長女は吹奏楽に入部しました(笑)
頑張ってステキな演奏をして欲しいわ♪

皆さん、良いゴールデンウイークを過ごしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
GW我が家も毎年ですけど何も予定がありません。
お休みだからのんびりしたいな~と思いつつ
実家へ行ったりしてあまりゆっくりも出来ないような・・・

娘さん吹奏楽ですか(*^^*)ポッ
いいですね。
私は楽器は全く出来ないので憧れます。
何の楽器を選ぶのかな。
オリーブ 2008/04/25(Fri)12:35:31 編集
Re:ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
オリーブさん、こんにちは。
GWの予定。。。
我が家は衣替えと、床のワックスがけをしようかと(笑)
どこへ行っても混んでるしね。

娘は吹奏楽部。楽器はユーホニュウムに決まりました。
楽しんで、頑張って欲しいと思いま~す♪
【2008/04/28 15:15】
アメリカのカレンダーにGWの文字はない。
我が家も何の予定もありません…。
そもそも夫の職場にGWがない(泣)7月4日とかクリスマスは休みなんだけどねー。

娘さん、kumakoさんの後輩になったのね。楽器も一緒かな?
たべぞう 2008/04/26(Sat)15:50:12 編集
Re:アメリカのカレンダーにGWの文字はない。
たべぞうさん、こんにちは。
旦那様、外資系のお仕事でしたか・・・
でも、7月4日やクリスマスが休みのほうが、
おでかけしやすいのでは??

娘、後輩になったよ~。
たべぞうさん、よく私が吹奏楽と覚えていたね。
楽器はユーホニュウムになったけど・・・
私の楽器は押入れに眠っているよ(笑)
来年次女が使ってくれればいいなぁ~。と思っているけど。
【2008/04/28 15:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]