忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、以前から気になっていたシュークリームを購入しました。
大きいとは聞いていたが…
ビックリするほどの大きさ
値段もビックリ。
3月までは100円だった。4月からは値上がりしたけど、
それでも120円味もよろしくて
外はサクサクで私好みでした

↓ 350ミリのペットボトルと比較してみたけど・・・
  大きさわかるかな~??


  

本日、午後から小学校の参観と懇談会。
役員決めあるけど、今現在役員してるから、懇談会は気が楽かな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは!
kumakoちゃん、こんにちは~!
新学期始まって、毎日充実した日々を送ってるみたいだね~!

我が家も夫の実家でとれた筍を茹でてもらい
送ってもらっています。
掘れ立てだから甘くて柔らかくてすっごく美味しいよね。
売ってるのとは、全然違うもんね。

そしてアウトレットに、行ってきたんだ~。
混んでたでしょ~!!
しっかりお買い物もできたようで、羨ましいです。
我が家は、今年2人とも進学だったから
出費がすごくて、金欠なんです~(涙)

シュークリームも美味しそう♪
花梨 2008/04/21(Mon)12:57:52 編集
Re:こんにちは!
花梨さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました。

なんだか、慌しい日々を送ってます。
適当に息抜きもしてますが・・・アウトレット行ったり(笑)
こちらも出費が多くて、アウトレットは見ただけ。
平日なのに、かなりの混雑でした。

筍・・・やっとなくなってきました。
花梨さんは、どんな筍料理をするのかしら??
シュークリーム。美味しいけど、かなりの大きさで
私は2日に分けて食べました。
【2008/04/23 15:44】
美味しそう~(*^^*)
kumakoちゃん、こんばんは。
ペットボトルの大きさから察するになかりジャンボなシュークリームですね!!美味しそう~
それにしても最近いろんな物が値上がりして、家計がきびしいよ(涙)
食費もうまく節約できないし・・・
お弁当用の出費もバカになりませんわ。
あ~ん、でもたまには美味しいスィーツも頂きたい!!

↓アウトレット、花梨さんと同じく、羨ましい~
行きたいかも!!
Miu URL 2008/04/21(Mon)20:51:08 編集
Re:美味しそう~(*^^*)
Miuさん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。
シュークリーム、かなりジャンボですよ。
あまりの大きさで、私は2日に分けて食べました。

本当に家計が厳しいです・・・
我が家もパパさんの弁当作りがあるのですが、
冷凍食品を使わないようになってから、おかずに困るし・・・
子供たちは食欲旺盛で、食費がかなり上がってます。
これから、車検もあるし税金も・・・悩める主婦です。
主婦も息抜きが大切。
アウトレットを散策するだけでも、気分転換になります!!
【2008/04/23 15:49】
美味しそう♪
kumakoちゃん、毎日頑張っているのね!
お疲れの時には甘い甘いスイーツが( ^ー゜)b
それにしてもこのシュークリーム大きい!kumakoちゃんのお顔くらいの大きさがあるんじゃない!?(想像して一人でにやつくTezでした)
入間のアウトレットも行ってみたい!渋滞回避の裏ワザ、今度教えてくださいませ~<m(__)m>
Tez 2008/04/23(Wed)09:32:37 編集
Re:美味しそう♪
Tezさん、こんにちは。
毎日、頑張ってはいないけど・・・日々の雑務をこなしてます。
お疲れの時の甘いもの。このシュークリームはデカイ!!
顔のパーツは隠れるくらいの大きさ??
入間のアウトレットは、コンパクトなのに店舗数が日本一。
短時間で見て回れるよ。
渋滞回避ってほどの裏技ではないけど、
我が家から渋滞なければ30分よ。
【2008/04/23 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]