忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶご無沙汰しちゃいました

昨日は大荒れの天気の中、
長女の中学校入学式が行われました。

朝から大雨・・・
卒業式も雨だったのよね~。
『雨降って地固まる』
とは言うけど、前日や次の日は快晴。

体育館は寒くて、寒くて。
業務用のストーブ2台が活躍していたけど、
ほとんど意味なし。
普段、ジーパンはいてコタツでヌクヌクしている私。
着慣れないワンピースに、ストッキング、
しかも雨に濡れちゃっているし・・・
2時間弱の式。
体が冷えてしまって、トイレ我慢して。

式が終わると、みんなトイレを我慢していたみたいで、
トイレに駆け込んでました。私も・・・


卒業式の時も雨で写真撮影ができなかったのに、
入学式はビデオ撮影も写真撮影も出来なかった・・・
子供たちと写る集合写真は写真屋さんが撮影
してくれたけど・・・カメラの調子が悪かったのか?
時間がかかったのよ~。
笑顔が怒り気味の顔になっちゃうよ~と
言いながら撮影しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとう
娘ちゃん、入学おめでとう!!
ほんとだね。なんで入学式に限って・・のようなお天気でお疲れ様でした。昨日はまれにみるお天気で寒かったし、歩くのも大変だったもん。違った意味で印象深い入学式??だね。
娘ちゃん、手術も無事終わってよかったね。
新生活、楽しみだね。
toc URL 2008/04/09(Wed)17:18:58 編集
Re:おめでとう
tocちゃん、お祝いコメントありがとう。
違う意味で思い出に残る、入学式だったよ。
来年の次女の卒業式&入学式は晴れてほしいわ~。
娘の手術、出血もほとんどなく安心したよ。
土曜日に抜糸がすめば、全て完了!!新生活を満喫してもらいたいわ♪
【2008/04/09 22:54】
お疲れ様
暴風雨の中の入学式、お疲れ様でした。
本当、すごいお天気だったよね(@_@;)
うちもなんとか無事に入学したものの、昨日は早速電車乗り越しやってくれちゃいました。
半分は私の脳天気な血が入っているものの、あまりにもぼ~っとしすぎ!大丈夫なのか!?

最後になりましたが、お嬢様の手術、無事終了、おめでとうございます。
体調完全で新生活へ向ってGO!だね♪
Tez 2008/04/10(Thu)09:39:46 編集
Re:お疲れ様
お互いに、スゴイお天気の中の入学式お疲れさま。
Tezさんのとこは、電車通学。大変そうだなぁ~。
我が家は自転車通学だけど、今日の雨の登校は
大変そうだ~と思ってしまった。
娘の手術のご心配ありがとうね。
土曜日は抜糸にイッテキマ~ス
【2008/04/10 21:47】
おめでとうございます
Kumakoちゃん、おはよう~
冷たい雨の中の入学式。ほんとに学校ってなんでこんなに寒いんだろ、って時多いよね。
頑張ったね。ほんと。御疲れ様でした。

手術の経過も良好なようで安心しました。
Wでおめでとう☆☆☆

ぴゅ~み~ 2008/04/11(Fri)09:06:16 編集
Re:おめでとうございます
ぴゅ~み~さん、wお祝いコメントありがとう。
卒業式も寒かったけど、入学式は嵐のような天気だし最悪。
でも無事に入学もできたし、本日抜糸もしてきました。
病理検査の結果がまだなので、結果がでるまでは
ちょっと心配です。でも本人は元気一杯です!!
【2008/04/12 16:48】
おはよ
入学おめでとう。
荒れ荒れのお天気だったね。。。

でも、手術も無事に終わったしよかったね。
私も昨日抜糸も終わりました^^v
youko URL 2008/04/11(Fri)09:23:46 編集
Re:おはよ
youkoちゃん、お祝いコメントありがとう。
youkoちゃんも昨日、抜糸してきたのね。
傷はきれいかな?
うちの子も今日、抜糸してきました。
まだ病理検査待ちだけど、娘は元気です!!
youkoちゃんも無理しないようにね。
【2008/04/12 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]