忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりました。
このところ、手作する日々が続いてます。
木工はどうした?と思っている方・・・いますよね~(〃▽〃)
カットだけしてあったので、今日午前中に少し組み立てました。
まだ、完成ではないけど・・・

11月は以前にもイベントでお世話になった
カントリー雑貨Louさんで、またイベントに委託させて
いただきます。
お近くの方は是非、遊びに来て下さいね。

wood.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
可愛い作品だね♪
kumakoちゃん、こんにちは!
イベントに向けて着々と作品作っている様子。
偉い!今度あったらイイ子イイ子してあげるね♪
ちっちゃい椅子に見えるのはプランターカバーなのかな?実際の作品が見られるのを楽しみにしてるわ!
Tez 2006/11/02(Thu)17:32:58 編集
Re:可愛い作品だね♪
Tezさん、こんばんは~。
11月に入って、お尻を叩かなくては・・・と思い
イベント準備しました。
だって、在庫もないし・・・(;´Д`) うぅっ。。
今度、イイ子イイ子してねo(^O^*=*^O^)oワクワク
ちっちゃい椅子は鉢カバーかな?
私のお気に入りちゃんです!!
【2006/11/02 19:22】
すご~い!!
いや~ん!!kumakoちゃん、いっぱい出来てるじゃん!!
これはイベント用なのね♪
kumakoちゃんの木工作品久しぶりに見られてうれしいわ~
イベントの時は会えるといいね♪
そういえば、一昨日Louさんにチラシもらったわ。
もうちょっとしたら配らないと・・・
Miu 2006/11/02(Thu)17:33:22 編集
Re:すご~い!!
Miuさん、こんばんは。
いっぱいじゃないのよ~。まだ5点しか・・・
イベントまで、まだ時間あるよね???
頑張って本業するよぉぉぉぉ~!!!!
Miuさん、いっぱい作っているでしょぉ~
イベントで、会えるといいね♪
【2006/11/02 19:26】
ミニ木工だね~
kumakoちゃん、こんにちは~
今日は良い天気のお出かけ日和~
でもそんな流暢な事言ってられない私!

kumakoちゃんの作品を見て、創作意欲が湧いてきたーと思ったら、この嫌な3連休さ~

気兼ね無く製作したいのに『飯作りババー』参上よ;

そうだ、明日も学校あるんだった、危ない危ない!
ホント最近物忘れ激しいんだから、参るよ^^;

でも旦那は連休だから、それが問題なのよね・・・
マイアミ URL 2006/11/03(Fri)10:52:38 編集
Re:ミニ木工だね~
マイアミさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
3連休は良い天気でスタートだったね~。
今日はダラダラと過ごしていました。
子供が昼間いるときは、手作りはできないよね。
私も3食ご飯作りだよ

来週、また製作活動しないと・・・
マイアミさんは熊カンの品を作らないと
だもんね♪
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
【2006/11/03 18:42】
無題
こんにちわ。
手作りライフ続いてますね♪
次々と新作の登場に「すご~い」と感動してます。

麻のカゴもすごいかわいい~(*^_^*)
りょっち 2006/11/03(Fri)13:07:08 編集
Re:無題
りょっちさん、(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
最近、手作り頑張ってます。
麻ひもがちょっと、マイブームなんだぁ~。
また作品が出来上がったら、UPしま~す。
【2006/11/03 18:43】
可愛い~☆
Kumakoちゃん、お久しぶりです、」こんばんは^^
どれもとっても可愛いよ~! 
このお椅子になってる鉢入れ(でいい?) 欲しいかも~v
頑張ったでしょう麻のカゴちゃんもグ~!よ~*^^*
ぴゅ~み~ 2006/11/03(Fri)19:11:48 編集
Re:可愛い~☆
ぴゅ~み~さん、( ゚▽゚)/こんばんわ
その後・・・体調はどうですか?
お褒めのコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
このお椅子の鉢入れ!いいでしょ?
私のお気に入りなんだぁ~。
もう少し、製作しようかと考え中!!
最近のマイブームは麻ひもアミアミで~す。
続々でもないけど、夜は麻ひもをアミアミしてま~す
【2006/11/03 20:57】
かわいいよ~♪
kumakotちゃん、こんばんは~。
ついに復活ですか~!!
作品沢山出来てるね~。
椅子の鉢カバー(?)いい感じ~♪
イベント楽しみにしてま~す☆
会えるといいね(^^);


natu 2006/11/03(Fri)20:59:26 編集
Re:かわいいよ~♪
natuさん、お褒めのコメントありがとう。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ついに木工復活!ということにしておいて・・・
椅子の鉢カバー!みなさんに褒めていただいて、
とっても嬉しいよ。
私も一番気に入っている作品なんだぁ~♪
イベントで、会えるといいなぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/11/04 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]