忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は冷えました~。
朝から、学校の幡当番でした。
寒さのためか、登校する子供達はポッケに手を入れて
歩いていました。

暖かくなった日中は、ハートの小物を作りました。
以前、小さなハートを作ってあったので・・・
ハートのクリップスタンド
キッチンペーパースタンド
まだ途中ですが、カレンダーシェルフを作りました。

午後は近所に住む母が、やって来ました。
もう年賀状の季節みたいです。
毎年、私が母の家の年賀状を作っています。
私も早く、年賀状を買いに行かなくてはいけないかな?
まだ売り切れないよね???419bafaejpegea294191jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ハートが一杯~!
Kumakoちゃん、こんばんは~^^
朝晩随分冷えるようになってきたよね。
今朝もひんやり寒かった~。

可愛いハートが一杯だね~v
ハートっていいよね。 使い勝手のあるもの作りがいいよ~。
見ているだけで優しい気持ちになりました~*^^*

もう年賀状を考える季節だね。
その前にクリスマス(笑)
決まったかな~~?
一緒にガンバッテ行きましょう~♪ ファイトだよ~^^b 


ぴゅ~み~ 2006/11/08(Wed)16:09:49 編集
Re:ハートが一杯~!
ぴゅ~み~さん、こんばんは。
本当に朝晩冷えるようになってきたね。

ハート!愛情たっぷり入れて作成しました。
実用性重視?で作ってみましたよ。
そろそろクリスマス企画も開始しないと、
おしりに火がつきそうだわ・・・
年賀状はまだまだ先になりそうだよ。
【2006/11/08 21:08】
無題
kumakoちゃん、おはよう~
今朝もググッと寒いね!!
そろそろきっちり暖房の準備しとかねば・・・

愛情たっぷりのハートちゃん。
気持ちがホッと和らぐね。
寒い季節にぴったりかも~
いやいや、オールシーズンOKよん。

実は今年我が家は喪中ハガキを出さないといけないの。そういう意味でもうかなりヤバイ。
週末には印刷しないとね!!
Miu 2006/11/09(Thu)08:06:43 編集
Re:無題
Miuさん、おはよ~。
今朝も寒かったよ。足が冷え冷えでした。
我が家はコタツをだしたのだけど、以前ココアが
コードを噛んでしまって・・・どうやら故障です。
今年も灯油は高いし・・・寒いのは苦手です。
ハートで温まらないかしら???

Miuさんの家は喪中なのね。
そろそろ印刷しないとだね~。
【2006/11/09 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]