忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったです。
早速出したコタツでヌクヌクしてました。

ヌクヌクの中で、来週行われるイベント最終準備を
しました。
値札を作ったり、つけたりと・・・
今回は小物ばかりです。なんせ木工1年半ぶりの
始動だったもので・・・

年末も近づいているので、カレンダーシェルフを
作ってみました。

wood5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あっ。余談ですが昨日、弟夫婦に初の子供が産まれました。
私にとっても初の血の濃い?甥っ子です。
久しぶり新生児にワクワクドキドキ!!
明日、病院に見に行ってきます。気分はすっかり、孫感覚です
(★ ̄∀ ̄★)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おひさです
kumakoちゃん かわいい~~カレンダーシェルフが完成しましたね(^o^)丿
久々のkumakoちゃんの木工見れて刺激受けちゃったよ~~
でも、寒くなったからなぁ(>_<)
コタツいいですねぇ~ヌクヌク
うちはヒーターのみです。
コタツうちも欲しいなぁ、けど狭くなるしね^^;

初甥っ子君、誕生おめでとうございます。
とうとう叔母さんになりましたね・・・ふふふ・・・
愛梨 URL 2006/11/17(Fri)18:20:51 編集
Re:おひさです
愛梨さん、おひさしぶりです♪
今回、イベントがあるので久しぶりの木工しました。

コタツ!抜け出せなくなるんだなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
もうコタツムリ状態!!

叔母・・・旦那の親戚関係には姪・甥が4人もいるから、
叔母歴9年ぐらいかしら???
【2006/11/17 21:11】
ナイスだね!!
kumakoちゃん、こんばんは。
カレンダーシェルフいいじゃないでか!!
(イベント用だよね)
時期的にもばっちりだし人気商品間違いなしよ☆

甥っ子さん、誕生おめでとう!!
久しく赤ちゃん抱っこしてないなぁ~
甥っ子も姪っ子も大きくなっちゃったし・・・
次は孫か~~~
まだ想像したくないわ!!
Miu 2006/11/17(Fri)18:38:01 編集
Re:ナイスだね!!
Miuさん、こんばんは。
もちろんカレンダーシェルフはイベント用。
しかし・・・1個しか作っていないのぉぉぉ~。
本当は数点作る予定だったのだけど、木材切れ?
今回は久しぶりだったから、木材を多めに用意していなかったのよ。

明日は病院で新生児を見てくるよ!!
抱っこはお正月かなぁ~???
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
【2006/11/17 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]