忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木工が一段落しました。
昨日、天気が良かったのでオイルを塗って仕上げ!!
ところが、久しぶりにオイルを扱ったので、オイル酔い??
頭痛がしてきて・・・半分中毒?って感じでした。

今日は夜な夜な、アミアミしていたものが完成。

47c9708d.jpg167f45d5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

左側のものは、ちょっと楕円形のものを・・・

クリスマス企画!案は頭の中に浮かんできました。
後は実行あるのみ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ~♪
kumakoさん、おはよございますん♪
早速のリンクありがとうございました。こちらもリンク完了いたしましたので、ご確認くださいませ(^- ^@)
さてさて、かわゆいあみちゃまがころんといらして、とっても感動してます♪
お色も素朴さ加減もとってもキュートです。
木工の方もバリバリされてるんですね~また完成アップ楽しみにしております~
どりぃ 2006/11/10(Fri)10:56:26 編集
こんにちは。
こちらこそ、リンクしていただいてありがとう。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
最近は苦手なアミアミにハマっています。
木工が本業なんだけど、ついつい寄り道・・・
木工は在庫を抱えると、置き場に困るので
というのも理由ですが(〃▽〃)
【2006/11/10 15:53】
アミアミしてるのね♪
kumakoちゃん、突然のキリ番にご参加いただきありがとうございました!
最近サイトが放置プレー状態でしたが、コレを期に少しは頑張って更新していけるようにします!
そしてkumakoちゃんはアミアミも木工も頑張っていたのね!
私はまだクリスマスのアイデアが浮かびません~。どうなる、私!?
Tez 2006/11/10(Fri)20:39:30 編集
アミアミもしてるのよ♪
Tezさん、こんばんは。
キリ番・・・とっても残念だったよ(;´Д`) うぅっ。。

最近の私は昼間は木工!夜はアミアミでございます。
子供達に『こんなのどう?』とか聞いて・・・
子供達の反応は段々と冷めてきてますε=(>ε<) プーッ!!

Tezさんのクリスマス作品、楽しみにしてるよん♪
私、今日の昼間がんばっちゃったよ~ん(〃▽〃)
【2006/11/10 22:01】
無題
Kumakoちゃん、こんばんは~^^
可愛いカゴちゃん~☆ 夜な夜な編んでいたのね(笑) なんかころんとしててとっても可愛いよ~☆

クリスマス。いよいよKumakoちゃんも始動なのね^^ 
そうそうv 決まれば実行あるのみ~^m^v
お互いにがんばって行きましょうね~♪

Tezさん* だいじょぶ! 待ってからね~~(笑)
ぴゅ~み~ 2006/11/10(Fri)21:24:23 編集
Re:無題
ぴゅ~み~さん、こんばんは。
クリスマス企画の進みはどうですかぁ~?
燃えてる?
私の方は、今日の昼間燃えてました。
今回は木工とワイヤーのコラボです!!

アミアミは夜な夜な、頑張ってま~す。
ちょっと楽しいかも??
しかし、熱しやすく冷めやすい私・・・いつまで続くかしら?
【2006/11/10 22:03】
無題
Kumakoちゃん、おはよう~。
うふふv 密かに?燃えちゃってますよ~(笑)
私にしては、かなりガンバッテます~!
今朝は雷まで鳴っちゃって外はまるで嵐。
まる~くお掃除も済ませたので(笑)これから爆チク予定です~^m^v

木工とワイヤーのコラボ! どんなものになるんでしょう~! 凄く楽しみです~♪
一緒にバーニングして行きましょう~~
ぴゅ~み~ 2006/11/11(Sat)08:42:17 編集
Re:無題
ぴゅ~みさん、お返事が遅くなりました。
爆チクしましたかぁ~??
私、爆トントン?しましたよ。
木工とワイヤーのコラボ!初めての体験で
ちょっとウキウキしながらの作成でした。
さぁ~♪もうひと頑張りしましょう。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
【2006/11/12 08:08】
きゃ~!
kumakoちゃん、こんばんは~
クリスマス企画 始動し始めたのね~
私は来週に作ろうかな…と、あくまで予定。
学校でクラフト教室があってね~
それをアテにしてるんだけど…
クリスマスに合っていなかったら、1からやり直し~ザ・ギャンブラーです~^^;
マイアミ URL 2006/11/12(Sun)21:00:40 編集
Re:きゃ~!
マイアミさん、こんばんわ~♪
クリスマス企画!始まりましたよ~(*・∀-)☆
週末から、ちょっと忙しく・・・
マイアミさんも来週から始動?
頑張って♪楽しみにしてますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/11/13 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]