忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はバタバタ忙しい日が・・・

週末は祖母の7回忌法要がありました。
この日のために腹筋、バランスボールなどで体を引き締めて
いたつもりでした。
が・・・・
残念。結局、礼服を買いなおしました(;´Д`) うぅっ。。
前の礼服、体は入ったけど、な~んか肩のあたりが窮屈。
私はお茶の用意とかしなくてはいけないので、動く係り。
これじゃ~ちょっと動きづらい。ということで、購入しました。
でも娘達が着れそうなので、以前の礼服はとっておきます(笑)

久しぶりに弟にも会いました。
私は弟と2人兄弟。あまり会うことはないんだけど・・・
お嫁さんとは会ってます♪
弟が出張先でお土産を買ってきてくれました。
69c13840jpeg

『十日に一個しか産まれないウコッケイの卵』
を使って作っているカステラですって。

なんか食べるのもったいない?

美味しいお茶を入れて、食べよう!!



200706291922000.jpgそして、2つめの美味しいもの。
こちらは、毎年主人の実家が
くれる、佐藤錦のさくらんぼ。
しかも毎年1キロくれるのです。
ありがたいけど、痛みやすみので、
ありがたみもなく、バクバクとたべてしまいます(笑)

現在のこり500gです。

そんなわけで、手作りはなかなかできませんでしたが、
土曜日に簡単なスカートを作りました。
86ecb335jpeg
この画像は次女がモデルではいてますが・・・
私はジーパンの上から、おしりカバー?として
はきました(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
どんだけ~ by ikko
こんばんは~
kumakoちゃんが直す礼服って・・・細いにも程がある。。。
私じゃ足も入らなさそう~^^;

礼服ってたまに着るだけなのに、凄く大切な服だもんね・・・
私は買う時にいつも迷って、後で後悔するから、失敗ばっかり~

どうせ通販なんかの安物なんだけど・・・
産後スグに必要になったりした時なんか、なんじゃこりゃって言うサイズ買ってたよ(≧0≦)

そろそろちゃんとした物を買わなくちゃだな・・・

マイアミ URL 2007/07/02(Mon)21:48:58 編集
Re:どんだけ~ by ikko
こんばんは~。
マイアミさんのタイトル見て(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)

以前の礼服は15年ほど前に購入。
体系も変わるよ~。
骨皮筋衛門?と言われていたから・・・
今回の礼服がパンパンにならないように気をつけよ(笑)
【2007/07/02 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]