忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から天気は、どんより。

午前中は家事をしてから、少し庭の花の手入れ。
5年越しの鉢植えのラベンダー、近所の方から
『これはもう今年で終わりだね。挿し木をして新しい苗を作ったほうがいいよ』
と言われていたので、さっそく作業しました。

とりあえず、午前中はなんとか終わり。

なんだか、体が重くて(気分的に)
やる気が起きない。
頭の中では、『あれ、作りた~い』と思っているんだけど、
いまひとつ、乗り気でないのだなぁ~。
特に、本業の木工。
作りたい物があるけど、道具も出すきになれず・・・

まずいぞぉ~。何とかしなくては・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私も今やる気がおきない病ですヤバイ!
イベントがあるってのに
そろそろお尻を叩いて
やる気起こさなきゃ!!!
cottonseedyoyo 2007/07/04(Wed)08:43:21 編集
Re:無題
yoyoさん、こんにちは。
やる気・・・おきないですかぁ~。
でも、イベントという目標があるから、やる気になれば!!
私はYOYOさんのショプに遊びにいって、目覚めさせようかな?
お暇な時があったら、遊びにいってもいいですか~?
>
【2007/07/04 18:18】
kumakoちゃん、こんにちは。
こんなお天気では気分低迷もするよね。
そんな時はほんとになんもしないで過ごしちゃおう!おう!
最近はmamaさんたちもみんなみんなGパンにスカ-トファッションだよね~
主人が出勤時って丁度幼稚園の若いmamaさんがたくさんいてほとんどの人がそのファッションなんだって!「どっちかにしろ!!」っていっつも思うらしい。目の前の奥さんもそうなのに・・(笑)
可愛いからいいじゃない!だよね。
娘ちゃんもとっても似合ってるぅ-!!
toc URL 2007/07/04(Wed)12:54:43 編集
Re:kumakoちゃん、こんにちは。
tocさん、こんにちは。
何にもし~ない!!やっぱこれしかないね。
気力がない時に作っても、良い作品はできないし・・・

最近のファッション。みんな似たような格好してるね。
個性的にしているほうが、浮いて見えたりするもの。
今日も、おしりカバーが活躍してます(笑)
【2007/07/04 18:24】
おひさしぶり。
kumakoちゃん、こんばんは。
やる気は↑↑アップしたかな??
ずっと頑張ってきたから、お休みもOKよ!!
私なんか休みっぱなしダァ~(汗)

手作りのお洋服ちゃん達は活躍してますか?
Miu URL 2007/07/04(Wed)23:45:30 編集
Re:おひさしぶり。
やる気・・・まだUP!してませ~ん。
とりあえず、今日は晴れたので大物を洗濯しよう。
まずは、主婦のやる気を出さなくては・・・

洋服。おしりカバーは大活躍してるよ(笑)
【2007/07/05 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]