忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の午前中、近くのカントリーイベントに出かけてきました
思いがけない人に再会したり、仲良しのお友達、ネットのお友達に会えたり、
買い物も楽しかったけど、たくさんの人に会えたことが、嬉しかったです。

午後は、主人の実家のお世話dayでした。
この日は我が家の家族も一緒に夕飯は食べました。
いつもは準備だけしてくるのだが・・・
毎日、老夫婦2人での食事は味気ないようで、6人で会話をしながら
楽しい食事をしました。
リハビリ中の義母さんは、嫌いな食べ物も少し口にしてくれました。
こんなときは、嫁も嬉しいものです。(気を使ったのでしょうが・・・)
主人も今回は、素直に『ありがとう』という言葉を出してくれました。
気持ち良く、嫁の仕事ができました。

日曜日、午前中はの~んびりしてました。
午後は、最近主人が接待ゴルフが多いので、練習をしたい!
という事で、家族で打ちっぱなしに行きました。
今回は子ども達もゴルフデビューしてきました。
なかなかフォームが決まっていて、主人より上達してしまう勢い?でした。
もちろん私も30球ばかり打ってまいりました。200706241352000.jpg

これは長女で~す。





その後、帰宅をしてから次女のリクエストに答えて、私が愛用していたトランペットを押入れから
出してまいりました。
まずは掃除から・・・
その後、何十年ぶりに音を出して見ました!!
う~ん?なかなか、いい音♪
まだまだ娘達には負けられませんぞ!! 次女、ただいま練習中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは~^^
Kumakoちゃん、お久です~こんばんは^^
娘ちゃん、ゴルフデビューしたのね~ナイスv
家族で一緒に楽しむのも良いよね。
言いながら私は最近全然行ってないわ~^^;
ひたすら歩くばかり也(笑

下の子ちゃんは吹奏楽なのかな?
ちっちゃなKumakoちゃんが吹くトランペット!
My楽器持ってるなんて、なかなかの筋者なのね^^
新たな一面を知りました~凄い!
うちの下の娘は、今コントラバスやってる。
演奏する姿は何度観ても感動しちゃう親馬鹿な私だったりします(これも新たな一面? 笑)
ぴゅ~み~ 2007/06/26(Tue)22:56:16 編集
Re:こんばんは~^^
ぴゅ~み~さん、こんにちは。
娘達、お遊びでゴルフデビューしました。
最近、ゴルフブーム?だから、ちょっとやらせてみました。

娘たち、金管クラブに入っています。
長女はトロンボーン(昨年はコルネット)
次女がトランペットです。
私は中・高と吹奏楽でした。演奏は感動します!!
最近は音を聞くだけで、昔を思い出したりして、涙が・・・
ぴゅ~み~さん、親馬鹿じゃないわよ。何事も一生懸命取り組んでいる姿は、どんな子でも輝いているもの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/06/27 15:03】
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お嬢さんもゴルフ?すごいね。
なんだかカッコイイ!

トランペット、小学生の時お母さんに買って~とせがんだことがありました(* ̄m ̄)プッ
吹奏楽クラブに入りたくって。。。
でも買ってもらえず・・・
オリーブ 2007/06/26(Tue)23:09:55 編集
Re:⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
子供達、ハニカミ王子の影響?遊びで打たせてみました。
子供は飲み込みが早いですよ~。
トランペット、中学の時にお年玉を貯めて一番安いのを購入。
高校になってからはバイトを少しして、ちょっと高いのを奮発して
購入しました。これからは子供が使ってくれたら、トランペットも
喜んでくれるかなぁ~??
【2007/06/27 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]