忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入り、梅雨も明け暑い日が続いていますね。
子供達が夏休みに入り、なんだかバタバタしています。
久しぶりにパソを開きました。

週末、佐渡島の旅行がキャンセルになってしまった変わりに
軽井沢へ1泊2日で遊びに行ってきました。
1日目はアウトレットへ・・・
でも、7月の大出費でウィンドショッピング状態でしたが。
EDWINでジーパンを2本2900円でゲットしました!!
これはお買い得。
早々と退散して、旧軽井沢を抜け
旧三笠ホテルを見学して白糸の滝に行きました。
マイナスイオンたっぷり吸収して、リフレッシュ!!

2日目は塩沢湖でアクティブに行動。
家族4人でパターゴルフしました。
天気が良かったので、一気に日焼けしてしまった・・・
その後、足コギボート30分間こぎまくり、運動不足解消。
そして、早めの帰宅。
途中、横川に寄り 有名な釜飯をお土産に・・・20070805200406.jpg
その日の夕飯は釜飯ちゃんでした。

美味しい後は、山のような洗濯物。
例のドラムちゃんに活躍してもらいました。

明日は長女の友達達がお泊りに来ます。
またまた忙しい日々を送りそうです。

夏休み中はなかなか、みなさんのところに
書き込みができないかもしれませんが・・・
見捨てないでね。
ちゃんと暇をみて、遊びにいってますから《*≧∀≦》

みなさん、暑いので夏バテしないようにね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよう
軽井沢か~いいな~
うちはオネエが部活なんで全然どこにも行けない;
かわいそうなのは息子たち。。。
私の連休も今日で終わり・・・やりたいことの半分しかできなかった。。。

youko URL 2007/08/08(Wed)07:31:34 編集
Re:おはよう
我が家も来年は長女が中学生。
ゆっくりできる夏休みは、今年までかな?
部活にもよるかな?

youkoちゃんも仕事があるから、のんびりモードは
難しいね。
毎日、休みの私・・・やりたいことは何もできてません
(;´Д`) うぅっ。。
【2007/08/08 10:40】
無題
kumakoさん こんばんわ^^
今日実は同じハンドルネームの方をYOYOさんのところで見て、kumakoサンと勘違いしてしまった
早とちりな私・・・汗。

夏休み、長い・・・ですね 笑
暑いしうっとうしい毎日だけど、もう少し
頑張りましょうね~^^
また会ってお話ししましょうね♪♪
yasuko* URL 2007/08/10(Fri)23:47:26 編集
Re:無題
お返事が大変遅くなりましてヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日、子供たちに追われパソを開く余裕もないです・・・
久しぶりにパソを開きました。
夏休み後半戦、がんばりましょ♪開放された暁には、
お話できることを楽しみにしています
(*^-^*) ニッコリ☆
【2007/08/16 18:19】
懐かしい♪
kumakoちゃん、こんにちは。
毎日暑いよね~。
やっとコメントを残そうと言うくらいの元気が復活してきました。(読み逃げはしていた)
横川の釜飯、懐かしいわ~♪
σ( ̄。 ̄) の結婚前夜の夕飯はコレでした。(どんな結婚前夜やねん!)
軽井沢も高速できてから近いよね♪
夏休みもあっという間に後半戦。もうそろそろ宿題の追い込みの計画をしなきゃ?
子供を叱るのにも体力が居ると言うことを、こんな身になって初めて実感するボケボケなσ( ̄。 ̄) でした。
Tez 2007/08/14(Tue)16:23:00 編集
Re:懐かしい♪
Tezさん、お返事が大変おそくなりまして・・・
毎日、気温が更新していくね。
毎日、とろけそうな日々を送っているよ。
エアコン嫌いの私もエアコン生活の毎日だよ。

Tezさん、結婚式を軽井沢で挙げたんだよね。
横川の釜飯で前夜祭だったのね。
夏休み後半戦、がんばろう。夏休みが終わってお茶が
できたらいいね~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
【2007/08/16 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]