忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み後半戦。
なかなかパソが開けず、更新もご無沙汰が続いています。
埼玉県は日々暑さが更新されているというのに・・・

夏休みは子供の友達が、お泊りにきたりしていて、
お世話係が大変です。
育ち盛りなので、食欲旺盛だし・・・
相撲部屋の女将かい??

そんなわけで、手作りは料理のみ。
この暑さで、木工もできないしね(笑)
皆様はいかがお過ごしですか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
暑くて げんなり~
kumakoちゃん、こんばんは~
お元気そうで良かったわ~
私は先週帰省してて、今週はこの暑さにスッカリ参っています。

でも新記録の気温に満足してたりして・・・^^;
来月の電気代が恐ろしいわ~
今日までが暑さのピークらしいけど、ここはまだまだ残暑が凄そう・・・

ダイエットがしたいけど、友達にこの時期はやめた方が良いよ~なんて言われて、パクパク夏バテ知らず・・・

kumakoちゃんに、贅肉半分あげる♪
マイアミ URL 2007/08/17(Fri)20:51:06 編集
Re:暑くて げんなり~
ご無沙汰してます。
元気なのか分からなくなるくらい、暑い毎日だよね。
さすがに食欲も出なくなってきたよ。
だけど、下半身の脂肪は???
ここ数日はエアコンON状態。電気代が怖いよぉ~。
【2007/08/17 22:04】
無題
kumakoちゃん、暑い中お疲れ様だね~
おいしい手作りご飯でお友達も大喜びじゃない?
最近はいつもにまして手料理は手抜き三昧。
主人に何が食べたい?って聞いたら手料理で何がおいしいのか忘れた・・だって-----。それほどやってないって証拠だわ。
kumakoちゃん尊敬!!
まだまだ暑いけど、頑張って乗り切ろうね♪
toc URL 2007/08/18(Sat)14:00:07 編集
Re:無題
tocちゃん、こんにちは。
今日は、暑さが一段落。
そして、子供たちが歩いて5分の実家にお泊りに行ったので、
私も一段落してます。
今日は料理手抜きするよ~。
また暑さが戻ってくるのかもしれないけど、お互いに残暑を
乗り切ろうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/08/18 16:45】
無題
kumakoちゃん、毎日暑いですね・・・
エアコンなしじゃいられません。。
涼しい所を探してうろうろしてますよ。
最近は、ホームベーカリーを買ったのでパン作りにはまってるのよ♪
愛梨 2007/08/19(Sun)11:33:52 編集
Re:無題
本当に毎日暑いね~。
涼しいところを探しに行く気も起きず、
家のエアコンをついついつけています。
次回の電気料金が恐ろしい・・・・
パン作り。最近は全く作っていないなぁ~。
あっ。この間、ピザは作ったよ。
【2007/08/19 13:44】
無題
kumakoちゃんの住む所も日本一暑いようですが・・・
こっち(岐阜)も負けてませんよ。
ほんと溶けそうな毎日です。

この暑い中、久しぶりに木工しました。
暑すぎてクラクラします。
やっぱ秋に開始した方が良さそう。
でも、友達の頼まれ物なので、早く仕上げたいしね~。

夏休みも残り2週間をきりましたね。
あともう少し~と思って頑張らないと。
バヤマ URL 2007/08/21(Tue)12:06:51 編集
Re:無題
バヤマちゃん、今日も埼玉は暑かったです。
そんな中、今日は子供部屋の大掃除&模様替えをしました。
暑い中、ペンキ塗りしたり・・・
木工はまだ、暑くて出来そうにないです。
早く、秋にならないかなぁ~(o^-^o)
【2007/08/21 20:37】
あと少し^^v
Kumakoちゃん、ご無沙汰です~こんばんは。
千葉も暑いけど、埼玉地方はまた暑いらしいね。
猛暑の中、お料理のみでも、きちんとやってる風のKumakoちゃんは偉い!
私はバテバテで、特にお料理が駄目~~
ビールはオイシイんですが、食欲は全くないのよ~。
でもぐびぐびいってるので全然痩せてはおりません~~(哀しい~~~爆
ハンドメイドは私も全く出来ていないよ~お仲間がいてくれて嬉しいよ~

夏休みもあと少し。
猛暑も治まってくれると良いね。。。^^;
ぴゅ~み~ 2007/08/21(Tue)20:35:24 編集
Re:あと少し^^v
ぴゅ~み~さん、お久しぶり。
ビールがジュース代わりになるほど、暑い日が続いていますね~。
この暑さなら、私もビール飲めるような気がする??
先週はバテバテで、食欲なしでしたが、今週は辛いもの食べたり
してなんとか食欲が戻ってきました。
早く涼しくなったら、手作り意欲がわいてくるかしら??
もう少し、残暑と戦いましょうね。
【2007/08/21 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]