忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い×2 夏休みが終わりました。
我が家の後半戦夏休みは、バタバタでした。
2組のお泊りがあり、ホッと一息したのもつかの間・・・
脳梗塞で倒れ、リハビリ中の義母がまた入院です。
やっと、杖をついて歩けるようになったのに、転んで腰を骨折しました。
今週の木曜日が手術です。
義父は愚痴がたまっていたらしく、嫁の私に電話をかけてきて、
20分も愚痴をこぼしていました・・・
今月もバタバタしそうです。

みなさんの所に、遊びに行けていません・・・(;´Д`) うぅっ。。
もっとゆっくりと、ネットサーフィンしたいものです。
皆様、見捨てないでね。

PS: 家庭の事情で、今月HPのアドレスが変更になります。
    後ほど、お知らせしますので、宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは。
kumakoちゃん、こんばんは。
夏休み中も色々と大変だったのね。
そしてお義母様のことも心配だね。
骨折で、術後もまたリハビリをし直さなくては
ならないのだろうし・・・
kumakoちゃんも、あまり無理をしないように
くれぐれも気をつけてね。

時々様子を伺いに、遊びに来るからね!!
花梨 2007/09/03(Mon)21:38:38 編集
Re:こんばんは。
花梨さん、温かいお言葉ありがとう。
夏休み終了間近に、義母が骨折・・・
透析をしているので、術後も合併症などが・・・
とも言われているので、大変そうです。

新作更新はなかなかできないけど、遊びに
来てくださ~い。
【2007/09/04 09:48】
見捨てないよ~大丈夫だよ~^^v
Kumakoちゃん、花梨さん、おはよう~
私も花梨さんと同じ気持ちで打っています。
頑張りすぎちゃだめだよ~。
お友達とお喋りしたり、美味しいもの食べたり~
お風呂も良いね(笑)
ガス抜きしながら、凌いでいってね。
ぴゅ~み~ 2007/09/04(Tue)07:35:40 編集
Re:見捨てないよ~大丈夫だよ~^^v
ぴゅ~み~さん、励ましのお言葉ありがとう。
息抜き!!木工はできなくても、お風呂なら♪
車で10~15分ほどのところに、岩盤もあるし《*≧∀≦》
ぴゅ~み~さんは、岩盤してる??
汗かいて、リフレッシュしなきゃ!!
【2007/09/04 09:51】
無題
kumakoちゃん、こんにちは。
いろいろ大変だったのね。
手術成功するといいね。
嫁は大変だろうけど、無理しない程度にがんばってね。
うちは今のところどちらの両親とも元気でいてくれて本当にありがたいです。
バヤマ URL 2007/09/04(Tue)11:35:23 編集
Re:無題
バヤマちゃん、こんにちは。
いろいろ大変が、ずっと続いています・・・
手術は、骨をボルトでつなげるだけなので、平気かと思うの。
心配は、透析をしているので、合併症。
元気でいてくれる両親には、本当に感謝だよね。
【2007/09/05 09:51】
大丈夫??
kumakoちゃん、こんにちは。
いろいろ大変だったね。
リハビリ中にまた骨折なんて・・・
ご本人が一番辛いでしょうが、まわりも大変なのよね!!
kumakoちゃんも、体調崩さないように気をつけて!!
手術、上手くいきますように。
Miu URL 2007/09/04(Tue)18:19:56 編集
Re:大丈夫??
Miuさん、こんにちは。
はい・・・大変がいつまで続くのか???
骨折した本人は、以外とケロッとしています。
わがまま言いたい放題?
周りは苛立っています(;´Д`) うぅっ。。
あっ。愚痴になってしまった。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
【2007/09/05 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]