忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小手術から5日経ち、顔の腫れがやっと引いてきました。
痛みもだいぶなくなりました。
ご心配をしてくれた方、どうもありがとう。

さてさて。
先週、花梨さんぴゅ~み~さんのサイトでバトンを受け取りました。
遅くなりましたが・・・興味のある人は覗いてみてね。


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

 木工品をイベントに委託したこと。

怒  特になし。 
 
 親知らずの小手術。(術後の痛みが・・・(;´Д`) うぅっ。。)

 夏休みが終わって、お友達とゆっくり話しができたこと。

■最近の好きな食べ物は?

パスタ!!

■最近好きな音楽又は着信音は?

特にコレッ!!というのはないけど、色々聞いてますよ。

☆着信音は  MISIA  そばにいて・・・

■最近の口癖教えて♪

特にないかな?

■最近出かけた場所は?

週末は義母のお見舞いに病院へ・・・

■好きな色は?

水色・オレンジ・黄緑

■嫌いな色は?

原色の色は苦手・・・

■携帯の色は何色?

ピンク?紫?

■回してくれた人の心の色は? 

花梨さんは、ピンク!!
ぴゅ~み~さんは、白!! 


■次の6つの色に合う人

赤=マイアミさん。 どりぃさん。
桃=花梨さん。annさん。
橙=Tezさん。 chikaちゃん。YOYOさん。
黄緑=youkoちゃん。Miuさん。
緑=たまごさん。
水=tocちゃん。
青=オリーブさん。
紫=?
黒=愛犬ココア(人じゃないけど・・・)
灰=?
白=ぴゅ~み~さん。yasuko*さん。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おお!橙だ♪
kumakoちゃん、こんばんは♪
親知らず、無事に撤去されたようで・・・お疲れ様でした<m(__)m>
やっぱり大分腫れちゃったみたいだね。下の歯は、やっぱり仕方ないのかな?
お大事にしてください。
そしてバトン、拝見しました~♪
おっと!σ( ̄。 ̄) 橙デビューですね♪うれしいっす☆彡
そして花梨さんの桃は不動ですね~(*^_^*)

雑貨屋さんの委託。もうちょっと早く知っていれば、絶対に行ったのに~!残念でした。
とっても可愛いお店ですね( ^ー゜)b
次の機会には是非ご一報を♪
Tez 2007/09/18(Tue)19:09:17 編集
Re:おお!橙だ♪
Tezさん、こんばんは。
橙・・・お気に召した?
花梨さんの桃は永遠に変わらないような気が・・・

親知らず・・・結構大変な抜歯でした。
ご心配ありがとう。

委託。次回は11月にあるみたいなので、今度は
ご報告しま~す。
【2007/09/18 21:26】
うんうん♪
kumakoちゃん、おはよう!
バトンをうなずきながら見たよ~

喜怒哀楽の怒が無い所なんて、kumakoちゃんらしい(^∀^)

親知らずは、生え方によっては ホントに手術だよね!
私は真横に生えてて、先生の頬っぺたを押さえた後が、アザになる位大変だった・・・;
しかも下の奥歯だったから、縫った後も 黒い糸がジグザグになってて、かなりグロかった・・・

私のカラーが赤なのは、どんなイメージからだろう・・・セクシーカラーに見合う様に、痩せなくては・・・(≧ε≦)
マイアミ URL 2007/09/19(Wed)09:09:47 編集
Re:うんうん♪
バトン。うなづきましたかぁ~。
怒・・・あっ。年金問題ぐらいかな?

親知らず、私も今、黒糸がジグザグに縫ってあるよ。
金曜日に抜糸してくるけど・・・
まだ怖くて、奥歯をしっかり歯磨きできないよ。

マイアミさんの『赤』
理由は、いつもハキハキ明るいから!!
太陽のイメージで赤にしました(*・∀-)☆
【2007/09/19 15:39】
こんにちは!
kumakoちゃん、こんにちは~!
腫れが引いてきて、良かったね☆

不動の『桃』?(笑)
大好きな色なので嬉しいです。
Tezさん、『橙』というのは
分かるような気がするな。
太陽の恵みをいっぱいに受けたオレンジ的な感じ。
(CMでこんなのあった?笑)

マイアミさんも触れているけれど
怒がないっていうのは、羨ましい~。
私なんてしょっちゅう怒ってるもん(笑)
花梨 2007/09/19(Wed)12:13:02 編集
Re:こんにちは!
花梨さんの『桃』は、崩せないカラーでした。
いつまでも不動の『桃』カラーでいてね(*・∀-)☆
Tezさんの『橙』も元気カラーということで・・・

『怒』イライラすることはあるけどね。
とくに爆発!!ということはないかな??
ここに引越ししてからは(笑)

親知らず、腫れもひいて楽になったよ。
ご心配ありがとうね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
【2007/09/19 15:44】
無題
kumakoちゃん、無事回復にむかってよかったね。
傷みに耐えてお疲れ様でした。
水色tocです。あはは。いつもマンネリハンドメイドだもんね。好きなものは仕方ないか・・
ちっちゃな体で木工パワ-本当に脱帽だよ。
委託もがんばってるね。kumakoちゃんの木工はあっという間にお嫁にいっちゃうんだろうなぁ。
toc URL 2007/09/19(Wed)20:31:38 編集
Re:無題
tocちゃん、おかげさまで無事に回復に向かっています。
ご心配ありがとう。
tocちゃんは、『水色』これで決まり!!でしょ~。
これからも、ステキな作品を作っていてね。

ちっちゃいながらも、木工を楽しんでます。(笑)
最近はなかなかアイディアが浮かばないので、
何か研究、勉強しなきゃ!!
【2007/09/20 11:35】
大丈夫そうだね
腫れも治まってよかったね。

ほんと、kumakoちゃんって怒ってないの~???
きっと穏やかな生活を送ってるんだね。
女の子だと、そう怒ることもないからいいな~

私、黄緑のイメージ?
実物はどうかな^^
でも、家の中見渡すとモスグリーンが多いかも・・・
youko URL 2007/09/19(Wed)21:32:49 編集
Re:大丈夫そうだね
腫れ・・・やっと治まったよ。
久しぶりに痛みと戦ったような1週間でした。

怒!! 子供にイラついて怒ることはあるけど・・・
怒ると自分も疲れるから、なるべく楽しく!!をモットーに
心がけてるよ(守れているかは???)

『黄緑』勝手にイメージしてるけど、若草色?
春の新芽?何事にも頑張っている!!というイメージです。
【2007/09/20 11:43】
黄緑のMiuです。
kumakoちゃん、こんばんは。
私、5月生まれのせいか新緑の季節が大好きなの。新緑イコール黄緑!!グ~な感じだわ~
素敵な色に例えてくれてありがとう~

親知らずの手術、お疲れ様。
だいぶ良くなったみたいだね!!
私も25歳くらいのときに3本抜いた。痛いよね~
なかなか抜けなくてお医者さん、休憩してたよ(笑)
抜歯のあと、ご飯粒が入っちゃって・・・(汗)気持ち悪かったなぁ~
早く完全に良くなるといいね~お大事に。
Miu URL 2007/09/19(Wed)23:41:01 編集
Re:黄緑のMiuです。
黄緑のMiuさん、新緑=黄緑のイメージです!!
春のさわやかさが似合うかな~と思いました《*≧∀≦》

親知らず、これで4本全て抜いたので結果オーライ!!
ということで・・・
でも、本当に痛かった。久々の痛みを味わいましたよ(笑)
明日は抜糸に行ってきま~す。
【2007/09/20 11:47】
無題
Kumakoちゃん、おはよう~
順調に回復のご様子で何よりです^^

水色イメージのKumakoちゃんらしさが漂うほんわかとしたアンサー。
読んでるだけで癒し効果ありかも~なんか和んだわ^^
御付き合いありがとね。

私が白~大好きな色なので嬉しかった~*^^*
ぴゅ~み~ 2007/09/21(Fri)08:53:14 編集
Re:無題
ぴゅ~み~さん、こんにちは。
先ほど、抜糸をしてきました。肉も盛り上がってきて、
順調のようです。

バトン・・・癒し効果ありました??
そんなこと言われると、照れちゃいます(〃 ̄∇ ̄ポ)
ぴゅ~み~さん、白が好きなんですね。
好きな色をイメージできて、私もなんだかうれしい♪
【2007/09/21 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]