忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月です。
なんだか、冷え込んで秋支度が間に合いません。
洋服の衣替えもしてないし・・・
夜は冷え込んできたので、慌てて少し厚い掛け布団を
だしたり。
洋服・・・子供の成長が早く、春にはいていたジーパンは
丈も短くなり、ウエストも入らないと。
慌ててジーパンを買いに行きました。
年子なのに、お下がりはきかないし、2人とも
サイズは一緒。双子ちゃんです。

郵便局が民営化されましたね。
たまたま用事があり、行ってきました。
自動ドアが開くと、エライ人かな~?
両サイドに2人立っていて、笑顔で『いらっしゃいませ』
と言っていました。
なんだか、こちらが恥ずかしくなりました。
帰りも『ありがとうございました』と見送られました。
先週の職員の顔と別人??

今月からガス・電気代も値上がりするみたいです。
ガソリンも高いし・・・
節約しなくては。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
民営化
kumakoちゃん、こんばんは。
忙しい日々を送っていたようですが、ちょっとは一息つけるようになりましたか?
本日σ( ̄。 ̄) も郵便局に行ってきました~。
こちらの郵便局は前からガードマンのような人が立っていて、笑顔で挨拶!って感じだったけど、本日も同じ方が立って挨拶していたようでした。
秋になって、ちょっとは過ごしやすくなってきたと思ったら、各方面値上げの嵐で家計は相変わらず火の車!?ため息出ちゃうよね。
そして年子ちゃんの服飾代。子供の成長は嬉しいけれど・・・なかなか自分の服が買えない親がここにいますわ(-0-;)
Tez 2007/10/02(Tue)18:30:06 編集
Re:民営化
Tezさん、こんばんは。
忙しい日々、とりあえず一旦落ち着きました。

私が行った郵便局は、本局だったので気合が入っていたのかしら??

値上がり・・・困ったもんだね~。
我が家の旦那様、仕事は大忙しなのに給与に反映されてない??
服飾代。本当に私は服を買うの我慢してるよ。
あと1年もしたら、子供たちのお下がりかも・・・(笑)
次女とは足の長さが一緒だし(;´Д`) うぅっ。。
【2007/10/02 22:02】
ほんと。冷え込んで来たね~
Kumakoちゃん、Tezさん、こんばんは~^^
仕事柄?毎日のように郵便局には行くんだけど、
うちんとこもご挨拶担当みたいなおじ様がいらして挨拶やらご案内やらやっていたわ。
民営化で色々思うとこあるのかも~
サービスにもっとチカラ入れてくのかしらね~

今日は秋のお出掛け着を買ってきたわ~
まだ成長中なのよ~去年の服がキツくてね~トホホのホ~だわ~;;;
スマートなKumakoちゃん&ほっそりしたような気がするTezさんがうらやましいよ~~

ここ、夜は冷えるよね。
風邪などひかないようにね^^b
ぴゅ~み~ 2007/10/02(Tue)21:31:33 編集
Re:ほんと。冷え込んで来たね~
ぴゅ~み~さん、こんばんは。
朝晩、冷え込んできたので、みんなしっかり体調管理
しましょうね。
郵便局。民営化されて職員も必死なのかもね。

秋のお出かけ着!!いいなぁ~♪
とりあえず、ウィンドショッピングで我慢?しようかな~。
気分転換にもなるし。
あっ。そのまえに衣替えもしなくては・・・
【2007/10/02 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]