忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暑い日が続きますね~。
いつになったら、秋はやってくるのでしょうか?

本日、抜糸に行ってきました。
黒糸で5本縫いつけてあったようですが、肉の盛り上がりが
早かったようで糸が、くい込んでしまって苦戦してしまいました。
結局4本しか抜けなくて、残りの1本は後日です・・・
でも、盛り上がりが早いということは???
若い証拠?勘違いかぁ~。

明日は小学校の運動会です。
晴れるというのは嬉しいけど・・・紫外線が強そうだ。
明日は、寝坊をしないように、お弁当作りをしなくては・・・
今晩は、下ごしらえしておかないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
otukaresama
明日運動会なのですね(^^
運動会までに、抜歯できてよかったですね。でも明日はちょっと大変ですね~
いっぱいおべんとつくるのかな?(^^

おちついたら、またお会いできるの楽しみにしていますね♪
emo 2007/09/21(Fri)17:10:28 編集
Re:otukaresama
お返事が遅くなりました。
運動会、暑い中無事に終わりました。
お弁当は6人分作りましたよ~。
作っている時点で、おなかが一杯になってしまった感じ。

また会える日を楽しみにしています。
【2007/09/24 15:49】
リンク
ありがとう~♪私もさせていただきますね(^^
emo 2007/09/21(Fri)17:15:35 編集
Re:リンク
リンク、ありがとう
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今後もよろしくお願いしま~す。
【2007/09/24 15:49】
運動会
今日はお天気が良さそうですよね。
頑張って応援してきてくださいね(o^-^o) ウフッ

抜歯いたそう・・・
私は歯医者さんが大嫌いなので読んでいるだけで痛いです(;^_^A アセアセ・・・

それから、昨日はコメントありがとうございました。
kumakoさんも経験ありなんですね。
ご心配をおかけしちゃってすみません。
オリーブ 2007/09/22(Sat)07:49:09 編集
Re:運動会
お返事が遅くなりました。
ものすごい暑かったけど、無事に運動会が終わりました。
抜糸も無事に?終わったし。
今後は虫歯の治療が始まります・・・

オリーブさん、無理のないように過ごしてね。
【2007/09/24 15:51】
運動会
kumakoちゃん、おはよ♪
運動会、暑かったね~
うちも土曜日だったんだけど、ブラックジーンズの黒に暑さが吸収して足が熱で痛かった・・・;
日焼け対策もして行ったのに、顔が汗で日焼け止めがとれて口の周りだけ真っ赤なの;

抜糸苦戦したのね。。。
顔は元に戻ったの?
youko URL 2007/09/25(Tue)09:13:15 編集
Re:運動会
youkoちゃん、運動会お疲れ様。
本当に暑かったよね~。
ビデオを撮影しながら、汗が色々なところから
滝のように流れていたよ。最後は塩までふいていた(笑)
日焼け対策・・・私は首だけ日焼け止めを塗っていなくて、
首だけ赤くなってしまった・・・
抜糸。あと1本!!ガンバリま~す。
顔は、おかげさまで普通になりました。
【2007/09/25 14:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]