忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は少し、秋らしくなってきましたね~。

先週末は、運動会やらお墓参り、お見舞いと
忙しかったです。

長女にとっては、小学生最後の運動会。
近所に住む、祖父母も応援に来てくれました。
私は、6人分のお弁当を作り、自転車で会場へ・・・
旦那さまは、仕事のため途中だけ見にきました。(組み体操)
我が家は年子なので、今年は組み体操に2人とも参加。
さ~て、写真撮影・ビデオ撮影、どちらの子を優先して撮る??
この場合、小学校最後の6年生だよね?
しかし・・・・家に帰宅後、撮影したビデオを見ると次女が
『なんで~。私の良い所、何も撮ってないじゃ~ん(●`з´●)』
とご立腹。
『来年は、あなたが主役よ!!』となだめましたが・・・

お彼岸、みなさんはお墓参りしましたか?
我が家は23日に両家の墓参りを・・・
この日しか開いていなかったので、無理やり2件。
朝8時。まずは旦那の実家へ・・・往復60キロ。
午後は私の実家。お墓までは車で20キロぐらい?
その日1日で100キロの移動をしましたよ。
なかなかハードな1日でした。
あっ。このお墓参りの間に、義母のお見舞いも・・・

今月も、残りわずか。
来月は少し、ゆっくりできるかなぁ~??

PS:今月一杯で、古いHPアドレスは閉鎖されます。
   来月からは新しいHPアドレスで、お願いします。
   http://sweetcraft.yukihotaru.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
kumakoちゃん、運動会とお墓参りとお疲れ様~
わかるわかるぅ-と言っても我が子は写真嫌いなのでご立腹の人はいないけど、
今年は家は2人で同じ色だったの。
応援するのに楽チンと思っていたら組ごとのマスゲ-ム(踊り)の時、どっちを観たらいいのぉ-状態。
移動するたびにわからなくなるし大変でした。
あはは。
両家のお墓参りも大移動で大変だったね。
我が家は車で30分くらいの近いところにあるので
よく行っているけれど、
そんなに遠かったらなかなかいけないだろうなぁ-。本当にお疲れ~
toc URL 2007/09/27(Thu)19:56:47 編集
Re:無題
無事に運動会・お墓参り終わりましたぁ~。
我が家は赤組、白組と毎年姉妹で分かれてしまうので、
勝敗に関してはノーコメントにしてるよ。
来年は中学・小学と別々だから、応援も精一杯できるかな?

tocちゃんも、お疲れ様でした!!
【2007/09/28 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]