忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の22日に行われた小学校の運動会から始まり、
10月7日は地区の運動会。そして、今日は小学校5.6年生の市の運動会です。
朝、8時半から自転車に乗り近所の小学校へ・・・
次女が100m走、8:50スタートなので。
最初は朝早いから、行かなくてもいいかなぁ~なんて思っていたら、
先日、この件で次女が大泣きしたもので・・・
仕方ないね~。行ってきました。
長女は昼前スタートの400mリレーに出るので、一旦帰宅して
残っていた家事を。
9月、10月と行事が多くて、なんとな~く『まったり』と出来ないです。

480925b3jpeg
さて、これからまた長女の競技を見に行かなくては・・・
次女だけ見て長女の競技を見ないと
怒られるからね(笑)
姉妹平等!!

今日は、朝5時から働き通しのkumakoです。
では、いってきま~す。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
kumakoちゃん、こんばんは。
今日はお疲れ様だったね♪
とってもいい写真~娘ちゃんはどこだろう?
可愛いなぁ。泣いてくれちゃうなんて・・
我が家は2人とも来ないでぇ-派。
授業参観も来ないでぇ-って言うので小学校の時から廊下からこっそりのぞいていたよ。
嬉しい忙しさだね♪ゆっくりやすんでね~
toc URL 2007/10/11(Thu)20:48:54 編集
Re:kumakoちゃん、こんばんは。
tocちゃん、こんにちは。
久々にアクティブに行動していたので、
本当にお疲れさま状態でした。
次女、普段は威張り腐っているのだけど、
変なところで甘えん坊?次女だからかな?
泣いている次女を見ていた、長女は『そんなぐらいで泣く?』
といたって冷静でした。お仕事でこれない親もいるからね~。
まっ。楽しんでいる姿も見れたので、親の務めは果たしたかな?
今日は、まったりできそうです!!

【2007/10/12 11:47】
うちは4ヶ所・・・
うちも9月20日に長男の中学の体育祭。22日に次男の小学校の運動会。23日三男の幼稚園の運動会。。続いてかなり疲れました。。
弁当も予備日の分も含めてほとんど毎日作ってました。幼稚園なんて役員やってるもんだから7時から駐車場整理~5時くらいまで片付けでふらふら。。
今週日曜日には市民運動会が待ってる・・・
大玉ころがしと三男と一緒にボールを運ぶ競技。落ち着けない時期だね♪
愛梨 2007/10/11(Thu)21:24:04 編集
Re:うちは4ヶ所・・・
あらら~。愛梨さんのとこは4箇所も!!
しかも役員さんなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
母はお弁当も作らないといけないから、大変だよね~。
でも、今しか出来ない!!と思えば・・・
子供たちも良い思いでになるし、感謝されるよ♪
母は強しで、頑張ろうガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
【2007/10/12 11:50】
おはよ
娘ちゃんはどこかな?
tocちゃんも書いてるけど、泣いちゃうなんてかわいいね^^
ほのぼのした気分になったわ。
youko URL 2007/10/12(Fri)09:34:48 編集
Re:おはよ
娘ちゃん、さてどこだと思う??
私に似て、小さいのよ。(赤い子)
泣いちゃうなんてね~。まだかわいい5年生ということで・・・
【2007/10/12 11:54】
無題
kumakoちゃん、こんにちは!
秋は行事が多いのよね。
こちらも来週、市内の6年生達の陸上競技大会が
あります。
お天気が良いといいんだけどね。

週末は上の娘の高校説明会にしばらく追われそうです。
来月からは私立の個別相談会も始まるので
いよいよ受験シーズンの到来かな~という感じで。
でも私の編み編みはひたすら続きます!(笑)
kumakoちゃんもモチーフ仲間になろうよ~と
お誘いにやってきました!!
花梨 2007/10/12(Fri)15:27:54 編集
Re:無題
花梨さん、こんばんは。
本当に秋は行事が多いよね~。
花梨さんのところは、受験生もいるから忙しそうだね。
しかも役員さんもしているんだもんね。

モチーフ編み挑戦してみたいです。
お誘いを受けて刺激されたかも??
【2007/10/12 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]