忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は充実してました。
土曜日は高校時代の友人2人が子供を連れて遊びに来てくれました。
前回会ったのは・・・2年前だったかなぁ~?
抱っこされていた子が幼稚園に行っていたり、子供が増えていたり。
時の流れを感じました。
昔からの気のあった友人は、何年も会っていなくても会話が弾みました。
私も久しぶりの友人達との再会に、手作りピザでもてなそうと・・・
しかし!!イーストが少し時間が経っていたものを使ってしまったため、
生地が発酵しないのだぁ~
急遽、パスタとホットサンドに変更しました。
楽しい時も過ぎ、夕方みんなが帰宅。
そのままほっておいたピザ生地を覗いて見ると、今頃発酵しているよ。
ご老体のイーストちゃんだったようで・・・
せっかく発酵したピザ生地ちゃん。夕飯はピザになりました。


そして日曜日は朝4時半起床。
眠たい目をこすりながら、おにぎりを握る私・・・
我が家の愛犬ココア君は、いつもと同じような朝だと思い、
5時頃から朝食を食べていました(笑)
何故?早起きか。
子供達の希望で久々のディズニーランドに行く事に。
おにぎりは朝食を車で食べるため。
5時半に出発。なぜこんなに早く出発するの???って
今月はハロウィンで、ランドは大賑わい。
土曜日は8万人の入場。しかも入場制限もしていたと・・・
というわけで、こんな朝を迎えました。
6時半に無事に到着?って、もう長蛇の列ができているよ!!
恐るべしディズニー!!
並んでチケットを購入して、入園するのにまた並んで、
入園と同時にみんな走りまくって・・・遊ぶって疲れるわぁ~。
高校時代の友人がパレードの踊り子をしているので、
探して見たけど、化粧が濃くて分からないよぉ~。
メールして聞いたら、『魔女の格好して踊っていたよ!』だって。
結局、見つけられませんでした・・・
とにかく人・人・人・・・ちなみに日曜日も入場制限があったそうで・・・
パレードの写真と夕方のハロウィン風景です。

0ccfce81.jpg
a4d63114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]