忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、3連休はいかがでしたか?

我が家は3連休に入る前、厄除けをした旦那が
風邪をひきました。
熱にうなされていた旦那さんの看病で3日間終わってしまいました・・・

昨日は次女がスキー教室の振り替え休日のため、
学校が休み。
次女の買い物につき合わされ、1日が終わってしまいました。

今日は開放されたけど、何にもやる気がおきず・・・
このまま週末を迎えてしまうのでしょうか??

このところハマっている抹茶ラテ。
近所のお店に買いに行ったら、売り切れ!!
やっぱ人気あるのかなぁ~??
仕方ないから、今日はおしるこ作りました。b096443a.jpg

抹茶ラテを求めに、
違うお店に購入に行かなきゃ!!

そろそろ、木も購入に行きたいのだけど・・・
寒いとコタツで、チクチク・アミアミ
の方がいいのよね~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
寒い~
こんばんは。
こう寒いとこたつから出れないよね;

旦那さま大丈夫?
厄年なんだね。。。
うちはもう終わったけど、私は大殺界・・・
息子の怪我もそのせい??って普段は信じない私もなんとなく結びつけちゃいます^^;

どうぞお大事に・・・
youko URL 2008/01/17(Thu)18:15:54 編集
Re:寒い~
こんばんは~。本当に寒いね(;´Д`)
旦那は、無事に回復して連休明けには仕事に行けたよ。
ご心配ありがとう。旦那は来年が本厄なんだぁ~。
一昨年は夫婦で大殺界だったよ。
でも、いい事だけを信じて過ごしてま~す。
youkoちゃんもいい事だけ信じて、楽しく過ごしてね♪
【2008/01/17 20:06】
ご苦労様でした
旦那様の看病、ご苦労様でした。
大変だったね。kumakoちゃんは大丈夫?
今週は寒かったから、コタツから出られないで台所の甘酒との間を往復していたらあっという間に太ってしまったよ(┬┬_┬┬)
それを少しでも解消しようと散歩をしていたら鳥の声につられて上を向いて歩いてコケマシタ。
両膝強打(--;)この年になってアザ作ってます。ああ、情けない。。。
Tez 2008/01/19(Sat)20:34:34 編集
Re:ご苦労様でした
Tezさん、お返事が遅くなりました。
私はとりあえず、大丈夫です。次は長女が・・・
また看病です。
Tezさん、転んだと・・・アザは消えてきたかしら??
散歩するときは、気をつけてね!!
【2008/01/21 13:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]