忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が元気になったと思ったら、
この週末は長女が発熱・・・39.5度の高熱。
幼稚園以来、5年くらい高熱を出していなかったので
とっても苦しそうでした。
今朝から吐き気と下痢。
病院に行ったら、『ウィルス性の風邪』と言われました。
治癒証明が出るまでは、学校も行ってはダメと・・・
また、看病の日々が続きます(;´Д`) うぅっ。。

昨日は小学校の資源回収日。
私は朝7時半に家を出て、ボランティアで新聞や雑誌をゴミ収集車やトラックに
運ぶ仕事をしてきました。
ものすごい量で、本日は腕と背筋が筋肉痛です。
半年分の運動をした感じです(笑)

最近、手作りの日がありません。
というわけで、我が家で大活躍の手作り品を紹介。
20080121103018.jpg
娘たちが幼稚園の頃に作った、踏み台。
この踏み台は何年たっても、大活躍!!
子供たちはお手伝いするときに、台所で
使用したり、ちょっとした椅子にしたり。
小さな私は高いところの物を取ったりするときに
使用。
体重の重い旦那が乗っても平気。
旦那は電球の球を換えるときに使います。
家族みんなが使っている愛用品です。

手作り品の更新は、もうしばらく
お待ちくださいね・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]