忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早、一週間が経ってしまいました。
今日から我が家も通常モードに戻り、やっと自由な時間が作れそうです。
休みの間は、子供・旦那にパソコンを占領され、
私は隙を見ては、皆様のHPやブログを読み逃げしてました。
ごめんなさい・・・
後日、ゆ~っくりと書き込みに行きますね。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は県内にある両家の実家に各1日。
ヤマダ電機へ、デジカメとCDラジカセを購入に・・・
佐野厄除け大師へ、厄除け方位除けに・・・その帰りに佐野のアウトレットへ・・・
まぁ~。どこへ行っても人・人・人。
風邪菌も貰わず、健康に過ごせたことが何よりでした。
この冬は紅茶でうがいをしています!!
家族4人、まだ風邪をひいていません。
このまま春まで乗り切れるかしら??
まだまだ寒い日が続くので、皆様体調管理には気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
kumakoちゃん
あけましておめでとう!
やっと普段の生活に戻ったね~。
やっぱりホッとするよね。
私もお正月はお互いの実家へ行って泊まったりしてました。
ショッピングセンターはものすごい人でした。
昨年は旦那が病気をする事が多かったので、今年は家族みんな健康で過ごしたいですね。
バヤマ URL 2008/01/08(Tue)11:59:00 編集
Re:無題
バヤマちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

短いようで長い冬休みも終わり、ホッとしています。
明日からは、給食もはじまるのでのんびりできそうです。
今年は健康第一でお互いに手作りを楽しもうね。
【2008/01/08 22:09】
あけおめ
kumakoちゃん、テンプレ変えたんだ~冬バージョンだね。。。
私もリニュしたくなったよ。
お正月はどこもいっぱいだったね。
うちは新年から幸先わるいですが、これ以上悪い事が起こらない事を願うばかりです。

どうぞ今年もよろしくね。
youko URL 2008/01/09(Wed)08:43:47 編集
Re:あけおめ
youkoちゃん、こんばんは。
テンプレ、気分転換してみました。
今年はお互い健康に注意?しようね。
家族の健康が一番!!
今年もステキな一年になりますように・・・
また一年宜しくね(*・∀-)☆
【2008/01/09 22:04】
おはよ~!
kumakoちゃん、おはよ~!
今日から学校、給食開始です♪
単純にそれが嬉しい!!
食べ物の値段が上がっているので、給食費も値上げや日数を減らすところが出てきているそうで、この先どうなるかドキドキですね。
お正月からしっかり行動派しているkumakoちゃんが眩しいです。
σ( ̄。 ̄) なんか、年末にひかれた風邪の所為で(こどもたち)どうも人ごみは鬼門に思えて・・・初詣にしか行っていないよ(>_<)
ああ、福袋買いたかった・・・
Tez 2008/01/10(Thu)07:56:28 編集
Re:おはよ~!
Tezさんのところは、今日から給食開始なんだ~。
こちらは、昨日から!!おさんどんから、開放されたことが
何より嬉しいkumakoです。給食に感謝。
お正月、行動派ではないよ~。
しょうがなく両家の実家。しょうがなく家電を見に。
とりあえず厄除けしなきゃ、というわけで佐野へ・・・
福袋もここ十数年購入してないなぁ~。
人ごみが苦手な私です・・・埋もれてしまうから(笑)

まだまだ寒いから、風邪には注意しようね!!
【2008/01/10 10:23】
今年も宜しく^^
Kumakoちゃん、おはよう~
ほんとに日が経つのは早いね~一人の時間が持てる日常にほっと一息ついているところです。
お正月もパワフルに楽しんでいたんですね。
いいな~アウトレット。しばらく行っていない。
人混みはイヤンだけど、私もお買い物に行きたいな~。

健康管理の大事さを噛み締めた年始めになりました。
紅茶でうがい。私もやってみますね^^b

今年もまたのんびりと御付き合いできたらいいな~と思っています。
どうぞよろしくお願い致しますね^^
ぴゅ~み~ 2008/01/10(Thu)09:49:22 編集
Re:今年も宜しく^^
ぴゅ~み~さん、今年も宜しくです!!
お正月。パワフルに感じるようだけど、仕方なく行動してました。
アウトレットに行っても、見るだけでした(笑)
欲しいと思うものは高額で・・・
健康!!大事な事ですね~。最近は身にしみて感じてます。
紅茶うがい、是非やってみて!!
ちょっと喉がイガイガするときも、効き目ありでした。
海外では紅茶は薬とも言われているらしいですよ。
【2008/01/10 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]