忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝・・・
目覚まし2つもセットしておいたのに
どちらにも気づきませんでした(驚)

目が覚めると、旦那様が出発する時間でした。
キャ~~~!!!
頭の中????

子供たちは、部活の朝練がたまたまなかったので
朝ごはんも食べさせ、セーフでした。

旦那様・・・会社。間に合ったかなぁ~。


blogのお引越しをしました。
http://ameblo.jp/sachi-kumako/
PR
お仕事がお休みだった数日間でした。

金曜日は、久しぶりにyasuko*ちゃんのご自宅に
お邪魔し、shop card の作成お手伝いをしてきました。
と~っても可愛く仕上がったので、満足。


月曜日は2週間前にイベントを行った仲間と
打ち上げ!!
emoちゃんのステ~キなお宅にお邪魔し、
念願の佐世保バーガー食べました。

20090629115015.jpg









20090629122851.jpg











cafe easy land
まぁ~大きいこと。
お腹が満腹になりすぎて、夕飯の支度は進まないし、
夕飯は少食でした。
ボリューム満点でしたよ。

久しぶりに、おしゃべりなども弾み
楽しい休日となりました。

今週も頑張ろう!!!
イメージチェンジをした。

髪は女の命!!と言われているが…

20㎝カットしちゃいました。
頭が軽いし、髪を洗うのも乾かすのも楽チン♪
ゴールデンウイーク…
皆さまは、楽しく過ごせましたか?

私は体調不良でした(泣)なんだか、胃が不調で食欲なし。
おかげで主婦業も、やる気なし
でも家族は食欲旺盛!

ゴールデンウイーク、前半後半に一回づつ温泉だけ行きました。
本当は築地食べ歩きを
計画してたんだけど…

今日から気合いを入れて、お仕事dayでした!
静岡から無事に帰還しました。

私の母の兄。
私から見れば、おじさんですね。

数ヶ月前から、鯛焼き屋さんをはじめたそうで・・・

【峠工房】
静岡市駿河区丸子芹が谷町13-10
※日本で2番目に大きいたい焼き1匹…500円
 (たい焼きの販売は土曜・日曜のみ)

昔から、面白いおじさんであるが、
本当に鯛焼き屋さんをはじめていた。
販売は土日のみというのが、おじさんらしい(笑)
静岡の第一テレビで放送されていました。

あんこも北海道産を使っている。
本格的のようです。

20090419212135.jpg  これは、お土産にいただいてきた
  3番目に大きい鯛焼き。200円。

  2164.gif








こちらの真ん中の画像。
これが、日本で2番目に大きい
鯛焼き。全長30cm。
ちなみに、日本一は千葉県に
あるらしいです。





3番目の鯛焼き1つ食べたら、お腹いっぱいになりました。
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]