忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡県に到着しました。

        cc0af116.jpg










PR
只今、キャンピングカーで高速を移動中。
明日、祖母の法事があるので静岡県に移動してます。

では、とりあえず
行ってきまーす!

20090419161235.jpg
ここ数日、暖かいを通り越して暑いですね~。

昨日は久しぶりに愛犬 ココア の散歩に出かけました。
090404_100915.jpg
愛犬、久しぶりの散歩に興奮してました(笑)

   090412_140334.jpg

 行った場所は車で30分ほどの
 運動公園。
 少年野球の試合をしていたり、
 裸で、日光浴してる人も・・・
 菜の花が一面に広がっていました。
 
 1時間ほど、お散歩してあげました。
 





そして、今日は春休み明けのHome*cafe オープン日でした。
私は初めて、お客様としてお茶してきました。
キャラメルケーキ最高!!でした。

皆様、是非カフェを楽しみに来てくださ~い♪

5月からはランチも開始。
こちらも楽しみです《*≧∀≦》


本日から通常の生活になりました。

次女も無事に中学生になり、今日から給食開始です。

昨年の同じ時期、長女が中学生になったときは
なんとなく不安でしたが、次女ってかわいそう??
な~んの心配もないです。
次女も姉から学校や部活の様子も聞いているので
緊張感はなし。
長女の友達が遊びに来る事も多いので、
顔も知ってもらえて、入学式の日は手まで振ってもらっているよ。
姉は嫌そうな顔してたけど(笑)

次女。一応、上下関係のある学生生活なので、その辺は理解しよう!!

                              by 母

来週からお仕事も始動です。
久しぶりだから、また緊張しちゃうかな??
shop オープン日はHPを確認してください。

暖かくなってきたので、木工も始動したいな~♪
と気持ちだけは・・・

今年は人生変わり目の年になりそう?

引越しをして、丸3年が経とうとしています。
昨年から学校の役員などをして、
新しい出逢いがた~くさんありました。
そんな中・・・
近所であり、学校の保護者仲間?でもあり、
趣味の友達でもあり、彼女の旦那様と同級生
色々な繋がりがあり、仲良くしていただいている

Home *Cafe   yasuko*ちゃん

3月から新しい店舗で
小さなカフェと雑貨のお店 Home*cafe
としてオープンすることになりました。
(詳しくはyasuko*ちゃんのHPへ・・・)

嬉しいことに、新しいお店でお手伝いさせていただくことになりました♪

私にとって、十数年ぶりに専業主婦から脱皮?
ちょっと不安もありつつ、ワクワクしつつ。

ふつつかものの、おばさんですが・・・
yasuko*ちゃん、宜しくお願いしますm(__)m



プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]